自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 06/20のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 06/20のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/20のツイートまとめ

hisakimisa8

サムライガールズのフリーズゴミすぎません?1000枚くらいしかでなかったかんだけど…おまけに50%ある天国ひけないし
06-20 15:50

1/35000をひいたのか(笑)
06-20 14:02

ひゃっほおおおお https://t.co/u3EXfKCe72
06-20 13:52

フリーズきたわwwwww https://t.co/0a3N3sgdPT
06-20 13:51

お仕事しないとwww
06-20 05:11

元の絵師さんの絵が難しすぎて、これだけ書くのに5時間かかりました(震え声)はー疲れた・・・( ˘ω˘ ) https://t.co/I9kshj4cBj
06-20 05:11

フォー・・・全介助の方は介助するのに息切れるぜ・・・ (。-`ω´-)
06-20 04:07

顔意外全部ラフ(笑)もっと早く書けたらな〜( ー̀ωー́)
06-20 02:09

3時間かけてここまでしか進んでない(°ω°) https://t.co/GFnQxBeqIf
06-20 02:08

RT @ksmksks: 母さんなんだよ、もうもろこしってwwwwww https://t.co/gN32ec9Tpv
06-20 01:01



職場でお絵かきするといつもいい感じに描けるのは何なんだろう
06-20 00:59

やばい、お絵かき調子良い
06-20 00:58

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

