自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 06/15のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 06/15のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/15のツイートまとめ

hisakimisa8

個人的にデレステで一番難しいな・・・
06-15 20:50

なんかこの曲聞いた事あるなーと思ってやったら、前に落ちた曲だった。そして落ちた(震え声) https://t.co/3mVVmn9ujg
06-15 20:50

連打繋がるようになっても終わったあとにぬけちゃう
06-15 00:45

はーiPadほしいなこれww
06-15 00:44

何も来てなかった
06-15 00:44

やべーたのしい
06-15 00:40

きたわ
06-15 00:40

うん、連打が綺麗にBADにハマった https://t.co/eUgoZDjcn8
06-15 00:36

甘かったわwwwwww両手連打で1回繋がったぞwwww
06-15 00:30

友達が〇のえんの下あたりまで判定あるよって言ってたから両手連打でいけるのかなと思ってたけどそんな甘くなかった
06-15 00:22



連打片手のほうがいいのかな
06-15 00:21

イベントで始めてやって次出たら両手で連打したろうと思ったけど、全くあわねえw
06-15 00:21

譜面暗記どうこうこれスマホでフルコンいけんの? https://t.co/VwEfgV8ItU
06-15 00:20

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

