自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 06/12のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 06/12のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/12のツイートまとめ

hisakimisa8

なんでスコアが更新されないイベントだと毎回フルコン取れない曲が取れるんですかねぇ https://t.co/g59dgzN2oU
06-12 23:52

おー、蘭子ちゃんソロ曲3グレだ〜((((( 'ω')))))
06-12 23:44

これもうイベントやんなくてよくね? https://t.co/R5ewYb5VOX
06-12 22:36

えっなんか今回の目玉イベント報酬さんがドロップしたんだけど? https://t.co/cVp2aF5Mh4
06-12 22:35

あれェ・・・今1位とってExcellent出したけど、5位のExcellentと点数が30くらいしか変わらなかった件(´・_・`)
06-12 16:46

お酒入って酔っぱなのに寝られないとかはじめて
06-12 06:15

おじいちゃん起きてTVつけたしもう寝られないなこれ
06-12 06:15

布団に入ってからもうすぐで4時間たつんだけど
06-12 06:14

はあ寝れない
06-12 06:13

朝から仕事あるし、デレステスタミナ消化して寝よう・・・
06-12 02:34



今でも好きな野球でお金貰えて、優しい人たちに恵まれてすごい感謝って言ってた!
06-12 02:32

プロに慣れるといいなぁ
06-12 02:31

東京に久しぶりに帰ってきた幼なじみとあったけど、プロ野球に行く選抜に選ばれたってすごい喜んでた!
06-12 02:31

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

