自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 05/18のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 05/18のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/18のツイートまとめ

hisakimisa8

勝ち分でママチャリ買うのもありだけど、ドンキまで行くのがだるい_(-ω-`_)⌒)_
05-18 22:11

後半とご飯行って、さあ帰ろうってなってあれっ・・・。(笑)バス面倒だしタクるか〜(´・_・`)勝ち分ほぼ0じゃんこれ(笑)
05-18 22:09

帰る際に乗ってきた自転車がなくなってとかウケない?
05-18 22:08

結構回転したわ(笑) https://t.co/ZgEqm2zOpb
05-18 21:07

4500枚で止まったな〜 (。-`ω´-)出なさそうなので帰る!
05-18 21:01

7連て・・・
05-18 15:47

まあかなりはまったんだけども・・・ https://t.co/1EXaSvRntC
05-18 15:28

本日2回のマウスwwwww https://t.co/Gx3uzyczWL
05-18 15:28

42でまた戦車道きた(笑)
05-18 13:40

1連ェ・・・
05-18 13:35



これ設定6だろ(笑)18ゲームで吹き返した(´ ゚ω゚`) https://t.co/y9t7BmDV0f
05-18 13:32

お姉ちゃんにぼこされた
05-18 13:28

ダージリンちゃんから会いに来たあああ(◍′ω‵◍) https://t.co/JFp8AfFXSJ
05-18 13:19

あーこれマウスかなと思ったら大当たりストックされただけだったやつ・・・?
05-18 13:16

まあ負けるはずないわな!!
05-18 13:15

これ負けても確定なのかな
05-18 13:15

最高かよwwwwwww https://t.co/VeLDE4Q6un
05-18 13:14

ダージリンちゃんに撃たれたい
05-18 13:04

ファーwwww https://t.co/Otf4t4xvOa
05-18 12:32

ガルパン初打ちでマウスひいて連チャンなう(笑) https://t.co/4fs84uwMOR
05-18 11:17

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

