自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 05/02のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 05/02のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/02のツイートまとめ

hisakimisa8

は? https://t.co/fwf3YnSIsO
05-02 21:39

蒲田のシルクハットさ、チュウニズムのレート15の人多くない?(笑)今2人いるんだけど(震え声)
05-02 21:33

ラブライブとお別れしました! https://t.co/GZ6Hi9toOY
05-02 19:50

Ds買ってやっと狩りにいったけど、mhxの視点変更やばない?これみんなどうやって戦ってるの?
05-02 17:20

楽しかったから後悔はしていな・・・い・・・(◍′ω‵◍)
05-02 14:03

ラブライブとお別れする時がやってきたようだ・・・ (。-`ω´-)
05-02 14:02

スロット好きの後輩の誕生日にスロットこっち持ちでうたせたるってドヤ顔で言ったら4万5千2人ですったわwwwwウケるー(涙声)
05-02 14:01

よーし、久々に朝一いくぞー(笑)
05-02 08:35

RT @masorism: なにしたんや http://t.co/umjBJXlO0l
05-02 00:35

RT @yu_Itokichi: ファミマでサラダ買ったんだけど、開けてみたら栽培セットじゃん。食べれるまでに何日かかるんだよ。普通にサラダのコーナーに置いてあったし、箸までつけてくれたから店員も分かってないだろこれ https://t.co/X08uYXgIQO
05-02 00:12



RT @hirameki1p: ばあちゃん家の畑からチコリータ採れた https://t.co/5iAZWgRhrq
05-02 00:01

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

