自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 今回は本気出しました。死ぬかと思いました。TOP☆マビノギ☆ ≫ 今回は本気出しました。死ぬかと思いました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今回は本気出しました。死ぬかと思いました。

座りすぎておしりが痛い!!
今回も3倍と転生日が重なっちゃって・・・。
14時の土曜日に転生だったので、正直きつかったです!

まずは3倍イベントの結果集計から!

3倍イベントお疲れ様でしたw

今回はぼっちでずーっと周ってました!
やっぱりぼっちで狩りするのは辛いですね・・・。

まずは狩り中に集めてたお金から!
今回は490万3542Gold貯まっていましたー!
これで細工がいっぱい買える!(

前に友達から作ってもらったハイロンくんが
高級細工道具を200個以上使ってもまったくいいのが付きません泣きそうです!
今回でいいのが付いてくれるとうれしいのですが・・・。

続いてはキャラキターのレベルです!

6日転生から毎回転生してずれてない人は、
土曜日転生だと思うので、今回は大変だったかと思います・・・。

自分は前回転生した日曜日に158lvまで上げていたので
今回は倍P3本で行けました~!

200lvaa.png

今回は倍Pの時間が30分くらい余っちゃいました・・・orz
なのですぐキャラクター画面にしたのですが転生まで12時間もあったので、
流石に暇になり結局ログインして格闘修練してました!

続いては転生のステータスからぺたぺたしようと思います~。

☆転生前☆

転生前

☆転生後☆

dex688だった 転生後

転生後のステータスを撮り忘れて52lvのステータスになっちゃってますが・・・
キャラクターレベル1 探検レベル1の時に素Dexが688だったと思います!

前回の素Dexが678だったので、10の差がついていますw
そしてやっと、お金の力でエンチャントが1になりました!

えんちゃ1

これで残るDex回収は~・・・
生活は鍛冶『RC』と調合『R6』とハンクラ『R5』で変動はありません!
格闘術はバックステップ『R5』から『R4』になりましたw
人形術はワイヤープーリング『R9』から『R4』になり、
ワイヤーバインディング『RC』から『8』なり、誘惑と目覚める力が1になりましたー!

あと6種類です!!
全部回収すればDex50くらいは回収できるのかな?
大変そうなのは鍛冶とハンクラですね・・・。
ハンクラは今のところ苦ではないのですが、鍛冶より大変って人もいるみたいです・・・。

それから転生日の20日(土)14時頃に転生をしてから
倍Pを7個買って、14時間休憩とか色々挟みながら頑張りました!

転生後200lv

まじ頑張った・・・。
ひたすらうぃずをぼっち周回なので、
自分が好きなB`zとか、とあるサイトの配信とか聞いたりして頑張りました!

今回の才能は弓使いにしてみたので、戦闘装備のステータスを貼る予定です!
まだ探検レベルが19lvなので、カンストしたら更新しますw

今回も格闘修練に励もうかと思ってます!
変身も楽しそうだけど、まずは格闘頑張らなければ・・・!


それでは、また次の更新までさようならw

Comment

タイトル
編集
もうカンストしてたんじゃないですかー><
レベル上がらないのにTODAY付き合ってくれてありがとw

AP3倍も残り2週間かな?
それまで生きて!www

次の転生まではのんびり過ごしてね☆

更新おつかれさまぁw

もう7000なったのかな?!
2012年10月23日(Tue) 12:47
タイトル
編集
廃人怖いわ~

200なるのにそんな倍P使ってたのか…それを毎週とか…

エロゲを衝動的に買ってる私には無理な話ですね!!!!

私も人形トレ始めたんだけど辛くて…あれ忙しいからあんまエロゲの画面みれないのがな~

そこそこ程度でマビやりながらでもいいぜ!ってエロゲを見つければ1日で終わるのだがな…
2012年10月23日(Tue) 20:10
コメントのお返事!
編集
ふりぃでるとさん>
もうカンストしてたねww
いやいや、格闘修練できたので全然!(

残り2週間だけど、今週と来週は仕事がどっちもあるから
厳しいかもしれない・・・。

のんびりしたい!
もう明日友達と飲む予定作ってあるw
その後修練するけどww

ありがとうw

まだなってないよ!
2週カンストしても6801かなw

コメントありがとう!

zebuluさん>
自分が廃人なら、自分の周りの人はなんて呼べば・・・!

結構使いますねw
延長のおかげでリアル資金がry

www
えろげってww
えろげはした事がないですけど、面白いのかな?ww

人形は辛かった・・・。
特に誘惑が大変だった!
Pc2起動で見れますよ!!

どんだけえろげ好きなんですかww
自分のリアフレにもいるのでこんどry(

コメントありがとうございますw
2012年10月23日(Tue) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

