自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 02/09のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 02/09のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

02/09のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @nakqmusan: 急に取引中止になって余ったのでAmazonカード25000円分無料プレゼントします条件はRTだけ。本当にあげるのでフォローなどはいりません締め切りは2月13日当選者はIDつきで発表致します#拡散希望 https://t.co/7R4qY
02-09 22:44

ぬううううMASTERで評価Sを安定して取れるようになりたい・・・
02-09 22:43

RT @oral1080: 修学旅行で財布をなくしたまさにみんなでPaul Smithの財布をプレゼント! https://t.co/iFmqA8soAq
02-09 22:27

▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわあああああああMASTEでexcellent出してる怖いよおおおお
02-09 21:48

チュウニズムしてから3時間経つけど不思議と疲れない(笑)
02-09 21:46

池上チュウニズムやばいな・・・うまい人ばかり((((( 'ω')))))
02-09 21:27

なんか明日休みだったのでチュウニズムしに行こう!
02-09 18:18

休憩時間が暇すぐる・・・
02-09 14:28

RT @zettainisian: おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww@torichann0419 https://t.co/nqywRPGU9H
02-09 14:14

まあ勉強があるってのがあれだけども・・・。おじいちゃんおばあちゃんの為にも頑張って覚えないと(◍′ω‵◍)続けてくうちに気付くこと、疑問点も出てくるだろうし!
02-09 14:13



介護の世界に入って間もないけど、すごい楽しいwwwおじいちゃんおばあちゃん可愛すぎて(笑)もーまた麺こぼしたの~とか(笑)これからも楽しくやってけそうだ((((( 'ω')))))
02-09 14:11

今日お仕事頑張るぞおお!((((( 'ω')))))帰ったら修練だシュッシュ(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(′ω'((⊂(`ω´∩)
02-09 08:33

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

