自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 前よりもっと・・・TOP☆マビノギ☆ ≫ 前よりもっと・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前よりもっと・・・

ギルドマスターのTSを見て何故かやる気を取り戻したので、ちまちまでしたが完全復活しようと思います!!
就職も決まって明日からは社員として働くので、時間がどういう風に取れるかは分かりませんが・・・。
とりあえず、今みたいに頑張っていこうかなと思います(仮)

色々調べたら、新規両手剣の『太陽と月の剣』というやつが出るらしく、これを目標にしていきたいですね!
エルフでも装備出来る両手剣で、ピアシングもフル改造で3まで上がるらしく!
何にせよ攻撃力が150〜260もあり、普通の速度なのでバッシュにも使えるんじゃないかと思います・・・\( 'ω')/
破滅ローブなどと組み合わせれば、ピアシングえげつない事になってエルフでもブレイドが実用的になる時代が来るのかもしれませんね(ノ)・ω・(ヾ)
防具でもブレイド強化などもあるので、これも作れたら装備更新したいですね~。
とりあえずは『太陽と月の剣』目標に貯蓄していきたいです!
まずは神聖スキル上げないとだ~(o´-ω-o)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

