自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろと!TOP☆マビノギ☆ ≫ いろいろと!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろと!

色々疲れちゃって更新さぼってました、ごめんなさい!
最近書く記事が転生の事しかなくて、今後続くか不安です・・・orz

今回は転生と3倍の結果集計とホットアップの事を書きたいと思いますw
それではまずは、前回の転生と今回の転生のステータスをぺたぺたします!

☆前回の転生前☆
転生前前々回

☆前回の転生後☆
転生後前々回

前回は料理才能をマスターを取る事を目標にしていたのですが、
料理大会が開かれる曜日の日に仕事があったので取れませんでした・・・。
その代わりにサンダーを1して、マナがやっと800代になったよ! カンストのステータスだけど・・・

前回はdex回収をしていなかったので、素dexの変動はないと思いますw
最大dexが1上がったくらいかな?



☆今回の転生前☆
転生前今回

☆今回の転生後☆
転生後今回

今回の転生では、才能料理マスターを取る事とスパークを1にする事でしたw
スパークは友達から弱体化など借りてすぐ1ランクになったのですが、料理8ランクが苦でしたね~・・・。
納品書集めがもう辛くて辛くて! 4週くらいで妥協して買っちゃいました☆

そしてやっとマスター料理取れましたー!
料理マスター

お金の力で集めたので時間はそんなにかからなかったのですが、
お金はすごいかかりました! お財布が泣いています!

残りの才能で得られるdex回収は人形だけなので、
今回はマスター人形使いを取るのを目標にして頑張りたいと思いますw
目標はマスターだけど大で終わりそう(



続いては3倍イベントの結果集計です!
もう終わってから2日経ってますが、よかったらどうぞ!

まずは狩りなどで貯めたお金から~
・・・今回は464万4171gold貯まっていました!

今回の3倍はお金をひゅーじだけ拾ってレベル上げをしていたのですが、
予想を超える金額になっていましたw
なのに今はお財布が泣いております!

続いてはキャラクターのレベルですw
今回も頑張りました! ssありますのでどうぞw

200lva.png

金曜日と土曜日にお休みをいただいたので、
最後のほうは友達と遊びながらレベル上げをしていましたw

個人的にはウィザードよりグランドマスター4人用のほうが好きですねw
倍pを飲むとグラマス4人用は一体の経験値が6倍で44000.00expくらいもらえます!
クラショ破片クリダメージが8000~9000出る人ならグラマスのほうがおいしいかも?

経験値2倍ポーションを飲むと、今ならすぐカンストいけちゃいますw
キャラクターレベル200の探検レベル25にすると、今なら3倍で675apも貰えます!
ぜひ一度カンスト目指してみてください!



続いてはホットアップイベントですw

前回のホットアップイベントでは、
パーフェクトスキルアントレインとap50ポーションとスキル修練の印章でしたねw

自分は前回印章を無駄使いしてしまったので、
今回も印章来たらいいなーって思ってましたが!

なんと今回は、21時にログインしているキャラクターに配布される系で!
まさかのチーターが来ましたね!

チーターがもらえると知って、即座名前を考えて思いついたのが
・・・『ビーター』。

知ってる人は多いと思いますが、ソードアートオンラインのあのビーターです!
『ベータテストのチーターだから、こいつはビーターだ!』 みたいな感じだったかな?

『チーターと一文字しか変わらないし、これでいいや!』で決めちゃいましたww
そして名前はこうなりました・・・。

びーたー

・・・『俺はビーター』。
思ってはいたのですが、やっぱり競争率が高くて取れなかったorz
コピーまでして待っていたのに!! 貼り付けできないとか聞いてないんだけど!!1
まー・・・、これもこれでいいかなって思う・・・!

チーターと言えば、地上最速でフレイムメアのブーストが通常の走りと聞きましたw
自分は行進曲マスターをつけてダンバでチーター乗りながら走ってましt

流鏑馬も出来ると言う事なので、おまけによく出る無心くんが見なくなりそうですww

あ、あとイメチェンしました!
チーターに乗っている姿がそうです!

めんまの髪型も可愛いけど、この髪型もしてみたくてつい最近変えちゃいましたw
頭に装備がないと寂しい髪型なので、大きめに飾れるハット系が似合うと思う!
・・・ピエロの帽子、ぼしゅうちゅうでs(


さてさて! 明日は待ちに待った給料日なので、今日は人形修練して寝ます!
ちまちま更新なのに見てくださる方がいてうれしいですw

多分次も転生ryとかになりそうですが、お暇でしたら見てください!
それでは、また次の更新までさようなら!



☆おまけ☆

これが多分最後なるだろう無心くんです!

むしんくん

ここまで頑張ったんだから、次は俺はビーターくんにバトンタッチだね!

Comment

タイトル
編集
みさのステータスもチートや!ビーターや!
2週連続カンストおめでとうございます(*´ω`*)

来週も再来週もカンスト余裕ですね!!!!!!!
2012年10月10日(Wed) 07:19
タイトル
編集
ビーター、いい呼び名だなそれ。そうだ俺はびーt(

ありがとうございます!

今週含めて3回あるから、頑張っちゃうよ~!

コメントありがとうw
2012年10月10日(Wed) 07:55
タイトル
編集
LV200になった瞬間に立ち会ったでるとです!
でるともその時のみさちゃんをとうさつしたので
あとでこっそりブログに載せておきますううう。

もう1週間LV200転生が当たり前になってしまったみさちゃん!
そのうちなんで上限200なんだろうと言いそうwwwww

チーターはなんか強いらしいので無心くんみたいにレベルが上がったらどんな風になるんだろう~?楽しみですw

みさちゃんとおそろいだった髪型がー
今度はふらたんとおそろいになったね!姉妹のようだ!

マスター料理人おめでとう!
才能マスターいくつあるのか今度公開してね☆

おつかれさまでした!今週末もがんばって!
2012年10月11日(Thu) 10:14
タイトル
編集
とうさつって漢字で入れたら不適切なコメントではじかれまくってましたwww
2012年10月11日(Thu) 10:16
タイトル
編集
みさちゃんかわいいね!惚れるw
ほんまいつも頑張ってるの見てると自分も負けてられない!
と思います!

上の不適切な言葉の人と一緒にこれからもうめーさせてなwww
2012年10月11日(Thu) 11:01
タイトル
編集
ふりぃでるとさん>

とうさつってどうなのww
暇な時間みつけてに見にいきます!

今の期間だけ200lvなだけだよw
2倍p飲んでるから実質6倍だし!

チーターはブースト波に早いから流鏑馬がすごい楽しいw
チーターは生命力高いし、
レベル上がれば無心くんより強くなりそうだねw

そうだねw
会ったときにおそろいで驚いた!

ありがとうw
ネタがなくなったら公開しますww

おつかれさまw
今回も頑張るよー!

コメントありがとうw


deverugeさん>

かわいいでしょう!!
前はお姉さんみたいな感じだったけど、
今は・・・なんだろう・・・?

おお・・・w
そんな風に思われてたのかw
でべさんもカンスト頑張って!

不適切な言葉の人ってwww
暇な時間あれば一緒に狩りしましょうw

コメントありがとー!
2012年10月11日(Thu) 18:13
とうさつ()
編集
でるちゃんホントだ!
とうさつってうつとこっちは半角数字でお願いします。って
言われて返事返せなかったww
2012年10月11日(Thu) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

