自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 01/17のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 01/17のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

01/17のツイートまとめ

hisakimisa8

ナオミュータント+が欲しいな〜 (。-`ω´-)はじめて1日で持ってたんですけど、価値知らなくて25万で売っちゃったんですよね(´ ゚ω゚`)マビノギデュエルの不便なところは、検索機能がないので、相場の把握するのに一人一人の商店見て回らないと行けないのがだるい・・・。
01-17 01:46

ただ、ロマンデッキなのでry
01-17 01:43

水のいい所はスペカンで地獄門ほぼ100%で唱えられる事と、あとは大津波も入れているので、地獄門同士で被っても相手に先に地獄門使わせちゃえば高確率で勝てます!地獄門同士と何回か戦う事あったけど、負けたことない(○'ω'○)
01-17 01:39

ソウルブレインは資源回復してくれるけど、ジャックスのノートは自分より敵がレベル高い時に使用するだけで敵ヒーローに5ダメージ食らわせるので、なかなか使えると思う!経験値も稼げるので、ある意味レベルアップすれば回復にもなるから好きですね〜(*‘௰‘ *)
01-17 01:34

こっちは水闇地獄門!個人的にはこっちの方が楽しいですね(○'ω'○)自分は前にジャックスのノートを入れていたのですが、ソウルブレインもいいかなーと思って交互に入れ替えてますね! https://t.co/rzW8C1T8DQ
01-17 01:30

自分が作った地獄門はジャックスくんの効果を利用してするバーンなので、ジャックスくんが地獄門に選ばれなかったら割りときつい(笑)
01-17 01:19

最近作ってみた地獄門デッキ!光闇は展開が早い、狼とかで安定してくれるイメージ(◍′ω‵◍)高確率で地獄門は発動できるけど、ゴミが釣れることがよくある (。-`ω´-)タイロンは特に欲しいカードなかったので・・・。 https://t.co/NgCsCqn9yV
01-17 01:15

そして相手が諦めた時の\( ‘ω’)/感やばい!
01-17 01:01

敵味方コスト、敵資源、レベル管理、敵が何を捨てて何の資源回復したか、墓地と手札の枚数を確認して、何をしたら墓地回収するかなとか色々考えてやってるのが予想通りに行くと、すごい楽しい
01-17 01:00

マビノギデュエルを2週間やった感想、トレカの中で一番面白い(笑)
01-17 00:53



ゴースト1レベでトップ10入りはいい恥さらしだわ(笑)
01-17 00:44

これ勝ってれば1位取れたなああ・・・
01-17 00:43

敵の2〜3手読まないと絶対負ける/^o^\2手前の行動ミスって2ターン後に刺された・・・。
01-17 00:42

ああああああああマビノギデュエルまじ難しい・・・アリーナの後半1回のミスで敗北になる(*´•ω•`*)…
01-17 00:40

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

