自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 転生!TOP☆マビノギ☆ ≫ 転生!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

転生!

今回の転生ステータスの更新忘れてた!
いまさらですが載せたいと思いますw

☆転生前☆

転生前

☆転生後☆

転生後

素dexがやっと650代になりました~!
今回はマナ回収と料理才能をあげようかなと思っていますw

料理才能前に鍬さばきをやってたのですが、
巨大ジャガイモが取れなさ過ぎて泣きそうです・・・。

全然取れないので採集速度ポーションをいっぱい買って使っていたのですが、
どうやらあれは詐欺ポーションだったようです。

確かに速度は変わっているんですけど・・・、物の採集速度が変わってないww
採集してるエモーション?が早くなっているだけで、
物を採集する速度は採集速度ポーションを使う前と一緒みたいな!
30個くらい使ってきたら気付きました(

それと豊作の歌も同じようです・・・。
採集速度をあげるために上げたのに意味ないですね~。
早く不具合直してほしいです!

今日はこれくらいにしようと思いますw
10/01の更新は3倍イベント終了と共に更新したいと思います!
期待してもいいんですよ!今回は頑張りましたので!!

それでは、また次の更新までさようならー!

Comment

タイトル
編集
終了と同時に更新ってことは
もう記事は書いてあるんだねw

残りの数日はりあじゅーかトレかな?w

報告楽しみにしてるねw
2012年09月30日(Sun) 13:26
タイトル
編集
そうですよ~

今日は夜まで仕事で台風だったしマビノギです!

更新しましたのでよかったらどうぞ~

コメントありがとう!
2012年10月01日(Mon) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

