自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 12/04のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 12/04のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/04のツイートまとめ

hisakimisa8

寝落ちしてたマン・・・(∵`)
12-04 23:50

この時期のパンプキンスープは美味しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
12-04 18:42

はあ、もう出ないなこれ・・・。前のRomaを思い出す(∵`)
12-04 17:40

金剛型しかでなくなったよ(∵`)
12-04 17:22

何かグラーフドロップ狙いっていうか、気分は艦娘育成になってきた
12-04 17:21

何これすごいwww鹿島ちゃん可愛すぎてタップしまくってたら、「加賀」模型と桐箪笥からちっちゃい加賀さんみたいのが・・・(´ ゚ω゚`) https://t.co/luA3P6veNt
12-04 08:46

これはあかん!!w
12-04 04:35

RT @kamedakameko: 親から送り付けられてきたこのダイエット用具動画、最高にクレイジーだと思う。あと最高にイケてると思う。 https://t.co/6iu04bc0zV
12-04 04:34

鹿島ちゃん補給時のボイスで、俺提督鹿島ちゃんに轟沈
12-04 04:33

!?鹿島ちゃんボイス聞いたらめっちゃ可愛いじゃないですか・・・!照月ちゃんと一緒の中の人かな?
12-04 04:24



グラーフ出過ぎつらたん_(:3 」∠)_
12-04 04:21

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

