自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 12/03のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 12/03のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/03のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @loutlot: いい判断だ https://t.co/BtIcw6Rh87
12-03 16:59

色々調べて実戦した結果、機動部隊での練巡2隻固定が一番安定して資材も少なく回れた!主にバケツと弾薬が減ったけど、代わりにボーキがry
12-03 16:34

やっぱり貯めるのやめて掘る!
12-03 16:32

Amazonのベストセラー商品見てたら、コメントが切なくて涙出てきた https://t.co/HmKEKtWxoj
12-03 12:17

一旦掘り休憩して、6日まで資材集めに専念するかな・・・。これからどれくらい貯まるだろう?https://t.co/dSqQok3eU8
12-03 10:24

wwwwwwE-4ってギミックあったのねwwwしかも旗艦倒すだけで解除されるってまじかよ・・・orzこれで資材抑えられたらいいな・・・。
12-03 10:02

そしてグラーフは出ない・・・
12-03 09:15

E-4の第二艦隊、駆逐2と軽巡1と雷巡3で行ったら意外と安定して、資材も100以上減った!
12-03 09:13

まるゆちゃん育成してたら10時間爆睡してた(笑)
12-03 02:25

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

