自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 12/01のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 12/01のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12/01のツイートまとめ

hisakimisa8

弾薬が1周600くらい飛ぶの痛いな〜。久々にキラ付け遠征するかな・・・?
12-01 18:45

えっ・・・秋月ちゃんドロップ率1%もないじゃないですかぁ(*´•ω•`*)…
12-01 18:42

てかこれほんと2%もあるの(´ ゚ω゚`)
12-01 18:29

もうバケツと弾薬がないんだけど・・・
12-01 18:28

グラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフグラーフ
12-01 18:22

まるゆちゃん久々に見た!グラーフはどこ・・・?(∵`)
12-01 17:29

艦これイベント延長らしいですね〜。もうバケツ70個しかなくて諦めモードなう・・
12-01 16:41

あー潜水艦出過ぎて萎えるww
12-01 05:35

そういえばもう12月ですね・・・。早いなぁ〜 (。-`ω´-)
12-01 05:33

周回してるおかげで照月ちゃんとそろそろ結婚できる!
12-01 05:31



グラーフぅうううう(っ´;ω;`с )なんで顔見せてくれないのぉおおお!1日15週はしてるけどあれから出ない・・・。
12-01 05:30

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

