自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ ホットと3倍!TOP☆マビノギ☆ ≫ ホットと3倍!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホットと3倍!

22日はホットタイムイベントでしたね!
ちゃんと再起動して21時を待ち構えてた人も居れば、
寝ちゃってる人もいたみたいねw
21時になってから落ちたって人も居るらしいです・・・。

ちなみに自分はカウントダウンしてましt(

カウントダウンして、『ぜろー!』言ったのに
apポーションとか配布されなくて『えぇ・・・』って一人で言ってました()

今回も来たのが21:01でしたね・・・。
前回も『配布されないんだけど!』とか言ってたら、
『あ、きたねw』みたいな感じだったのを思い出しましたw

そして配布されたのがこちら~

ap.png

ぱふぇ

印章

ap50ポーションはおいしかったー!
人形のスキルと音楽を上げたかったのでapがほしかったw

ハーフェクトスキルアントレインもうれしいですねーw
錬金術系全部下げたらマナとスタミナがかなり減って、ちょっと不安もあるけど・・・。

スキルトレーニングの印章は・・・結局1個でしたね!
やっぱりエンチャの大成功に使うのが多いみたいですw
自分はまだ5ランクなので取っておいていますw




さてさて続いては~!

金曜日、土曜日、日曜日にかけて経験値が3倍でしたねw
皆さんは目標レベルまで上げられましたでしょうかー?

自分は一応目標通り上げられたのですが、土日の仕事で疲れちゃって・・・。
土曜日とかクモ一周して、『もう疲れた!寝る!!』って感じで寝ちゃったのが
今終わってから後悔してます・・・w

友達とかにはレベルカンストしてる人とかが数名いて
結果集計するのが恥ずかしいですけど、よかったらどうぞー!

まずは、狩り中に拾って集めた金額からw

・・・なんと! 3日の期間で!! 559万6337Goldも貯まってました!!1
銀行とあわせてたら、1002万弱になりましたw

そして、計ったのかと思うように露店に細工が売ってて、買い終えて銀行残高見たら4mになってたよ!
属性2回出ましたけど、2回とも属性1でした・・・。
出たと言えば舌打ちくらいですかね


続いてはキャラクターのレベルです~。
前回の2倍と同様にssを撮りましたので、よかったらご覧くださいw

れべるあっぷ

後半はオフラインにして無心で狩りしてました!
3倍なのはうれしいですけど、仕事帰りだとやっぱり疲れますね・・・。
友達がカンストしていたので、 28日~30日の3倍イベは頑張っちゃおうかな?w

こちらはステータスになりますw

すてーたす

こ、これはひどいです・・・。

今回は確かめるために、dexを回収していなかったんですけど
料理才能と音楽才能でこんなに差がつくなんて思ってもみませんでしたw

前回は料理才能でレベルが156lvの探検レベルが24lvで、
素dexが840あったのにもかかわらずですよ!

今回、音楽才能で転生してレベルが172lvの探検レベルが22lvで、
素dexが790とか・・・。 ちょっと差がありすぎやしませんか!
音楽才能はstrが上がりやすいはずなのに、19しか変わってないし・・・。

dexの差がありすぎたので、次の転生は弓使い才能にしようと思います・・・。
ちょっとカンスト頑張ろうと思うので、素dexも期待できそうですw

以上!結果集計でした!!
28日~30日の経験値3倍イベントの時も、こんな感じが書いていこうと思いますw

それでは、また次の更新までさようならw





☆おまけ☆

前回の2倍イベントから再登場!

僕のパートナー!() 無心くんのステータスです!

むしんくん

レベルが140lvになりました! パチパチ~!

Comment

タイトル
編集
あるあるwwww
俺も21:00!とおもったらあれこないっておもって。
不安になってリログしようか悩んだら、ぽとっ落ちてきて
「えぇ…」ってなった(

3日間で559万6337Goldってすごいね。
維持してなかったら拾いたかったわ!!!!!1

やっぱステータスいいね・・。DEXをください
そして無心君のレベル廃人おつうう
2012年09月25日(Tue) 06:07
タイトル
編集
あとふと思ったんですけど
[11:07:15] 緋崎美沙: 知識の心臓の本って3m~4mするじゃないですか?
[11:07:25] 緋崎美沙: 今回のホットタイムのイベントでもらえた
[11:07:29] 緋崎美沙: 印章
[11:07:35] 緋崎美沙: もしかしたら使えるかも?
[11:07:47] 緋崎美沙: スキルを埋めるあいてむなので!
[11:35:46] 緋崎美沙: はあー
[11:35:48] 緋崎美沙: なつさん
[11:35:53] 緋崎美沙: 試しに使ってみたけど
[11:36:03] 緋崎美沙: あれスキルを50回埋めるんじゃなくて
[11:36:14] 緋崎美沙: 50%埋めるやつだったから
[11:36:17] 緋崎美沙: きをつけてー
[11:36:46] 緋崎美沙: 50回だと思って治療あげたら50%埋まって無駄にしました・・・
[11:37:28] 緋崎美沙: だからエンチャトレか料理の6~5に使うのとかがいいかもね・・・
2012年09月25日(Tue) 23:04
タイトル
編集
3日で559万6337Goldってクィリン城の3日分の税収はその1%あるだろうか…(笑)

スキルトレーニングの印象はまだ使ってないけど
マスタートレには使えないというので
とりあえず今やっている生産でトレがきつくなってるハンクラ3あたりに使おうかな~って
でるとは思っています。
鍛冶も裁縫も低ランクだからねw

172レベルお疲れ様でした!
今週末はカンスト目指すんだねw

イベントは11月まであるので無理せずがんばって!

と言いながらカンストSSを待っているでるとでした☆

2012年09月26日(Wed) 11:57
お返事遅れてごめんちょ!
編集
脳たりんさん>

やっぱりあるのかw
かなり焦るよね・・・。
それでリログ中に配布されたら泣くしかww

ほぼ全部拾ってたからね!
ペアの時はひゅーじ以外拾ってないけどw

このステータスいいのかな・・・?
弓使いにした時のカンストした時にその言葉とっておいて!

無心くん気付けば廃人レベルだった()

コメントありがとうw


ナッツミンさん>

ちょっとおおおおおおおおおおおおおwww
こんなの晒さなくていいからwwwww

無駄にしちゃったけど、10月のホットタイムに期待する・・・。

コメントありがと~!


ふりぃでるとさん>

www
そういえば、家作るとか言ってそれっきりだったねw
今度入札方法とか教えて!

そうだね~。
でるちゃんはえんちゃ1だし、ハンクラのほうがいいかもねw
まあ、無駄にした僕よりかは全然いいかと思いますよ!!1


ありがとうございます~
カンストするかも! とか書いておきながらだけど・・・
今週の金、土、日に全部仕事入ってるからきつそうww

来週からはカンスト目指して頑張るつもりですw

コメントありがとね~!
2012年09月27日(Thu) 03:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

