自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 11/19のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 11/19のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/19のツイートまとめ

hisakimisa8

やばい今更すぎたけど襟札今週1枚も消化できてない・・・*\(^o^)/*
11-19 12:20

何かデスク画面変えたいな〜。
11-19 12:19

この通り(笑) https://t.co/pTuire11UQ
11-19 12:19

今タブレット電源ついて、とりあえずウイルスチェックしてるけどよく見たら本当に艦これする用でしか買ってないから何もいじってないな (。-`ω´-)
11-19 12:18

なんかブロぉおおおおおお言ってお亡くなりになったんだけどどういうことなの・・・
11-19 12:04

は?wwwwwwwwwふざけろwwwwwwwwww https://t.co/VzX2x6NoPa
11-19 12:02

タブレット投げてゴロゴロしながら電源を入れたら、なんか付いたよ()
11-19 11:59

はあだるびっしゅ・・・。なんでこんなのに時間使わないと行けないの・・・
11-19 11:42

色々調べてみたけどもうだめっぽいんで捨てたいすごい投げたいめっちゃ腹立つww
11-19 11:41

画面付くんだけどタップするとカーソルみたいなちっちゃい白丸いが追いかけてくるだけで得に何もないんだけどどうしたらいいのこれ・・・
11-19 11:40



出かける時の為に買ったのにいざという時に画面つかなくなるとかまじうけるんだけど・・・
11-19 11:39

大阪行く前にタブレットのWindowsUpdateしとこうと思って次の日付けたら画面つかなくなったんだけどブチ切れそうwwww
11-19 11:39

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

