自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 11/14のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 11/14のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/14のツイートまとめ

hisakimisa8

約10mか・・・。よ、余裕だわこんなの!(震え声)
11-14 15:12

は?切られた鎖4個もいるの?ばかなのかな!?
11-14 15:10

まおさんに銘入り作ってって頼んだら拒否られたので、わたくしの銘入りを作ろうと思います(不可能)まずケル剣って素材なんぞ・・・?
11-14 15:08

まおくんインベ汚すぎて整えるのに1時間もかかったよ・・・。お金に余裕が出来たらケル剣買おっかな~(ノ)・ω・(ヾ)
11-14 13:25

今みたらまおくんに送った結婚指輪の内容が普通すぎて何も言えない
11-14 13:24

まおくんが中々戻れないそうなので、キャラジャックしました♥まおくんが帰って来る頃には戦えるようにしときたいですね_(⌒(_'ω')_ https://t.co/HKckk12IjE
11-14 13:23

まおくんと結婚してもうすぐ3年になるのか・・・。
11-14 13:21

なかなか届かないから問い合わせしたら、住所不明のため電撃倉庫に眠っていますって帰ってきて今から送りますみたいなメールきてた!届いてよかった・・・本当によかった・・・。住所ちゃんとしてたのになんで届かなかったんだろう(。・ˇ_ˇ・。)
11-14 12:10

うわああああああああ(っ´;ω;`с )やっとことりちゃん届いた。゚(゚´▽`゚)゚。 https://t.co/fkUN2chQJs
11-14 12:08

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

