自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 10/19のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 10/19のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/19のツイートまとめ

hisakimisa8

【ルエリ】買います : 2点! http://t.co/1L3TYZsSmw (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
10-19 18:52

そろそろ冬の洋服も買わないとだし、ブーツもほしいし、お金が足らないし!!誰か貢いでくれる方居ませんか!?
10-19 17:03

今月マビノギにお金使っちゃうな~。かつらにリアルマネー1万円かけるのは気が引ける・・・。あとは良さ気な靴を発見したので、サポートと合わせて2万課金すれば足りるのかな(o´-ω-o)
10-19 17:01

そういえば今のハロウィンイベント、2年間連続で使い回しだよね!2年前はAnchorのギルメンで通話して、煽りながら周回したのがすごい懐かしい・・・。美沙くんと同じになったら勝てない~とか言われてた/(^o^)\
10-19 16:57

うーんスウィーティーなかつら可愛いんだけど、大人の女性な感じのアバターが好きなんだ!けど、かつらに合う髪型って言ったら可愛いフリフリなドレスとかがメインになってきそうなんだよね(o´-ω-o)それも悪くないんだけどね~。ただスウィーティーたっかいんだわ。
10-19 16:54

【ルエリ】買います : うさぎパーカー♀! http://t.co/EeoSMiy5Bl (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
10-19 16:51

RT @bimyou_gif: http://t.co/dEcINxVVwp
10-19 12:07

RT @animal______gif: http://t.co/0jKKY83AXN
10-19 11:19

RT @akiko501: ねこで遊ぶネコ現るネコで遊ぶ猫現る猫で遊ぶねこ現る http://t.co/vyI7MJT6s1
10-19 11:13

そういえば手裏剣に乱れ範囲15付きました!おまけに手裏剣最少6も()誤差らしいので手裏剣はこれでいいかな~
10-19 09:55

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

