自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 10/08のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 10/08のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/08のツイートまとめ

hisakimisa8

Gold5Mくらいだ!さっき高級革売って2M儲かったんだった
10-08 16:30

それにしても切れた鎖出なかったな~。これ運悪いやつだよね・・・。
10-08 16:28

エリート遭遇6時間の結果、Goldが約7M、エリ札34枚、アルバン上級が3個、戦士2個、弓使い1個、6人用1個、魔法使いの宝石4個、錆びた鎖1個、赤い改造石4個だった!アルバン上級が3個のどれかをHD中級にしてほしかった・・・(o´-ω-o)
10-08 16:28

合成修練をしようと思ってたら、明日で切れるエリート札63枚を消化するの忘れていて、消化するのに6時間かかった(震え声)
10-08 16:17

次の才能のマスターシェフで忍術が2倍になるなら、才能と2倍p使って本気出す!今月は連勤が少ないから、この機会に上げるしかない・・・!
10-08 05:22

マナフォも触れてないし、一気に8倍にしてあげちゃおうかな・・・ (。-`ω´-)
10-08 05:20

合成修練ざっくりみたけど、お金かかりそうだねぇ
10-08 05:19

なんかよくわからないけど、青黄緑白赤草各1でやったらポイズンハーブレシピ出てきたので、これでやってます( °-° )
10-08 05:19

これであってるよね?なんで埋まらんのおおお! http://t.co/oXXbVg7y13
10-08 03:59

ハーブ失敗のトレ埋まらないんだけど、どういあことなの!
10-08 03:57



プロフェッサー才能きてるし、合成とか分解とかあげちゃおうかな〜。どなたか修練細工お持ちの方いませんか?(∵`)
10-08 02:36

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

