自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 10/06のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 10/06のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10/06のツイートまとめ

hisakimisa8

ルエリは優しい方ばかりですね・・・。゚(゚´ω`゚)゚。お祝いの言葉と一緒にアイテムまで恵んでくれた!!6段階成功させたいですね (。-`ω´-) http://t.co/whJmkfvzGq
10-06 21:57

赤改造74個目でやっと5段階入った~(´;ω;`)これで失敗したら精神くるな・・・。まあでも頑張ったし成功するでしょ(フラグ) http://t.co/jCzDaJc5vk
10-06 21:52

これすごいwwwwwwww今風邪ひいてるんだけど、これやったらまじで鼻詰まり治ったwwww
10-06 21:19

RT @chino_oshiete: 鼻づまり解消法です。1:深く息を吸う2:吐く息がなくなるまで、ゆっくりと息を吐く3:鼻をつまむ4:頭を上下にゆっくりと動かす。各2秒くらいのスピードで5:これをぎりぎりのところまで続けるこれで解消できるそうです。 http:…
10-06 21:19

@stone_menbo タッチパネルの音ゲーって難しいよね~。スクフェスってボタン多いし、横にまっすぐ並んでないから流れるように中央連打来ると辛い・・・。(最弱)
10-06 20:46

@stone_menbo デレステは楽しいよね!個人的にスクフェスより好き・・・(小声)
10-06 20:25

@stone_menbo うわああああああああああ!おめでとう!!愛梨ちゃん課金したけど出なかった~_(⌒(_-ω-)_
10-06 20:13

やっぱ9mにしておこう・・・
10-06 20:04

とりあえず筋斗雲10Mで出してみたけど、10Mって高いのかな?
10-06 20:04

【ルエリ】売ります : 筋斗雲10M! http://t.co/jg3rJVqC6v (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
10-06 20:03



風邪ひいてるんですけど、久々に39度とか見た。そして今日お仕事/(^o^)\
10-06 19:56

RT @cafe_map_c: 【うさぎカフェ おひさま】@下北沢うさぎがみんな可愛い♡癒しの時間をすごせます♪動物好きにはたまらない♡http://t.co/sEhSReCDI3
10-06 18:53

アートンシミニの鍛冶台買い取りします!よろしくお願いします!
10-06 18:51

【ルエリ】買います : アートンシミニの鍛冶台 5M http://t.co/UZe5vJ1Gx0 (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
10-06 18:49

職人改造キット余ってる方いらっしゃいませんかあ!
10-06 17:20

さてここから赤石を入れる訳だが・・・。フラグ立ちそうでもう涙出ますね
10-06 17:12

@tibipiyoko3 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
10-06 17:03

やっとでぎだああああああああああああああああああああああ http://t.co/VK3qPZZqUw
10-06 16:27

あかんC+級しかできなくなったもうマビノギ引退ですねこれ
10-06 12:01

これあれでしょ、やっとの思いで出来ても6段階で無様に破壊されるパターンでしょ。知ってるよだって私未来が見えるもん
10-06 11:56

鍛冶品の銘入りをばんばん作ってる人がチートを使ってる人にしか見えなくなるレベルで銘入りがまったくできない・・・銘入り動画探して参考にしようと思ったら一個も出てこないしおこだよどうやるのよこれェェェエエエエ!!
10-06 11:54

解像度を一番低くすると画面暗すぎてゲージわからないし、まず小さくしたところでこれわかりやすい・・・?
10-06 11:52

インゴ各種に1m使って一個も銘入り出来ないとか下手くそ過ぎません?
10-06 11:51

あの鍛冶無理なんですけどなんですかこれ絶対真ん中だろふざけろ・・・
10-06 11:51

鍛冶難しすぎませんかwwwww銘入り8回やって全部B級なんだけど( ´゚д゚`)
10-06 11:39

イ ン ゴ ッ ト 募 集 で す ! !
10-06 09:48

【ルエリ】買います : インゴ各種! http://t.co/IJLBW4MgDt (緋崎美沙) #mabinogi #取引掲示板
10-06 09:45

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

