自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 09/22のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 09/22のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/22のツイートまとめ

hisakimisa8

あ、免許持ってなかった(白目)
09-22 12:20

宝くじあったらGTR買ってことりちゃんの痛車作って秋葉原を僕光流しながらゆっくり走行するんだ!!!
09-22 12:19

なんか当たる気がしてきたわ!そう、気がしただけ(°ω°)
09-22 12:17

@kuriyapuresoul 横浜ラはUFOキャッチャーする所って後輩から聞きました
09-22 12:13

節約してるのに色々血迷ってロト7買っちゃった!!携帯代引き出すついでに夢をみる(期待)
09-22 12:11

@kuriyapuresoul ほー、なんかでらは大変そうだね・・・。あれだけのノーツだし、それくらいはいるのかね!
09-22 12:07

@kuriyapuresoul それめっちゃはまって取れない時に言われたらエレファントガン顔面に食らわせてるわ
09-22 11:34

@kuriyapuresoul しかもさ、さっきボタンのテストで連打して光らないのにも関わらずだよ?やばくない?ゴミ対応すぎて笑えるレベル
09-22 11:32

@kuriyapuresoul ボタンが壊れてるのってやってる人にしか分からない誤差と、素人でも分かる誤差ってやっぱりあるじゃん?もし店員さんがこれ壊れてなくね?って判断して、クレジット入れないにしてもお詫びもなしに、その場でメンテナンス始めたのにカチンときた。
09-22 11:31

今のツイートだけでタバコ4本消えたわ
09-22 11:19



近くのゲーセンにユビートある他のゲーセンないんですかね・・・
09-22 11:17

そういう面では横浜の赤髪くんは良かったわ。泣き寝入りしても一切位置甘くしてくれないけどね!
09-22 11:13

音が大きくて聞こえにくい環境なら、もっと声張ってほしいし、接客業なんだから笑顔で接客してほしい。UFOキャッチャーやってはまったとしても、あの人に会いたくないし、どうせ塩対応だから呼びたくないって感じになってる・・・。ここまで不愉快な気持ちになるのは久しぶりです。
09-22 11:12

UFOキャッチャーの時もそう、はまっちゃったから呼んだら、もう少しで落ちそうなところを始めの位置まで戻して無言で立ち去るし。それはさすがに呼び止めたけど、位置を再度直してもらった帰り際にUFOキャッチャー扉を音が出るくらいの勢いで閉めるしゃん。は?ってなるじゃん。
09-22 11:08

大森のPIAのスタッフ対応悪すぎなんだけど・・・。ボタンが2個押せなくて呼んだんだ、それで納得もしてメンテ入ったんだ、それまではいいとして、お詫びの言葉もないし、勿論クレジットも入れてくれない。なんなのまじできれそうなんだけど。
09-22 11:03

@kuriyapuresoul !?今度連れて行ってよ!!
09-22 09:00

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

