自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 09/21のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 09/21のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/21のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @humurure: ずっと見ていられるやつ#心が乱れた時に見るgif http://t.co/I5x8dwkaX9
09-21 19:42

RT @shubunri: 拡散希望。線維筋痛症という全身に痛みがある病気で痛みで立っていられなかったり動けなる人がいます。 ヘルプマークをつけていますが、席を譲ってもらうことはありません。知られていないヘルプマーク、援助や配慮を必要とする方がつけています。 http://t.…
09-21 18:48

@mugetiyo おー、いい景色ですね~ここって海外のどこですか?
09-21 18:45

RT @frenemytwins: 焼肉屋の注意書きワロス http://t.co/qp131VyBXc
09-21 16:21

カビキラーやり過ぎて目がやばたん・・・
09-21 15:58

とりあえずは1期と2期見てほしいってたけど、ミルキーホームズって何期まであるんだ・・・?
09-21 02:22

その後輩が元々声優さんとミルキーホームズが好きで話しを色々聞いたけど、ミルキーホームズの声優にすずこちゃんとそらまると南條さんが声をやってると聞いたので、ミルキーホームズを見る事にした!後輩が言うにはブシロードさいつよらしい (。-`ω´-)
09-21 02:20

またこれで仕事の楽しみが増えた(笑)
09-21 02:12

まじかああwwwww職場寄ったら別番の後輩が残ってて、色々話したらアニメとゲームの見てたやつやってたやつ全て一致して、握手するくらい話し盛り上がったwwwやっぱネギまは神作品だった!!
09-21 02:11

せっかく職場の最寄りで降りるし、よろっかな~
09-21 00:39



今日はラブライバーさん達とご飯食べました!人見知りすぎて会話に入れないのもあるけど、ラブライブにわかってのがあるから会話に入りづらい( ´'ω'` )アルコールの力もそんなでもなかった(笑)
09-21 00:38

音ゲーに熱中しすぎて終電駆け込みになったわ(ºωº)
09-21 00:33

2かいめ!また2グレ(´・_・`) http://t.co/xcaPLsuWuN
09-21 00:10

お酒飲んでるせいか、めっちゃタイミングおっそい
09-21 00:07

初見2グレならフルコンいけそうだなあないとおぶないつ! http://t.co/MrI4hsWo9s
09-21 00:04

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

