自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 09/20のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 09/20のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/20のツイートまとめ

hisakimisa8

つかれたあ
09-20 16:00

@kuriyapuresoul あざます♥
09-20 13:19

運を使ってしまったwwwwwwwwwwwwwwww一発余裕でしたwwwww http://t.co/IMvt3mYbRl
09-20 13:19

@setunaav2 いつからアルフォートって板チョコになったんだろう(´◦ω◦`)
09-20 10:04

@setunaav2 ・・・ん!?
09-20 08:48

@kuriyapuresoul どこ!!もう電車のとこいるよ~
09-20 08:39

ねむい゚゚\(´O`/)°゜゚いってきまふお
09-20 05:41

\( ‘ω’)/ 艦これだあああああああ
09-20 05:37

あと4分で休憩終わっちゃうんだけど何しよう
09-20 05:37

これめっちゃいいにおいする!!
09-20 05:36



友達にお勧めされた香水買いました!ネット限定って書いてあったけど、カロリーメイト探してたらなんかあった\( *´ω`* )/ http://t.co/UOzZJdJHD5
09-20 05:36

@stone_menbo 何かお得情報あったらください!!
09-20 05:33

@stone_menbo いやそれがまだ仕事なので・・・。あっちに着くのが多分早くて10時になると思うから、5時間待ちは覚悟してる(∩´﹏`∩)
09-20 05:33

ゲームショウ待機はこの子達で乗り切る http://t.co/ocjkaZy3Nz
09-20 05:30

そういえばめっちゃグレー入ったよ!
09-20 04:56

やばいめっちゃ頭痛いつらたんこれで物販並ぶのかあああ
09-20 04:56

グレーアッシュに髪を染めてからの初出勤。酔っ払ったお客様に首根っこ掴まれる(震え声)
09-20 00:52

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

