自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 09/19のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 09/19のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/19のツイートまとめ

hisakimisa8

ぎだああああああああ。:゚(;´∩`;)゚:。楓ふぉおおおおー!! http://t.co/wqUlD3Dc5a
09-19 16:25

どうせグレーなんて入らないけどね~_(´ω`_)⌒)_
09-19 14:24

今回はこれで染めてみる! http://t.co/gqjcp4uNVb
09-19 14:23

@kuriyapuresoul あの人うるさい(真顔)まあでも、別の店員さんはCリングなのに寄せたようがいいかもですねって言った人よりかはマシだけどね(´・_・`)正直、この店員さんダメだこいつってなったわ・・・。
09-19 14:20

@kuriyapuresoul (´°д°`)確かにあの人が『頑張ってください!』しか言わなかったお陰で貯まりましたね。ありがとうございます(^ω^)
09-19 14:15

これで34point貯まったからりんちゃんゲットできるんじゃあ~(ノ)・ω・(ヾ)
09-19 14:11

そういえばさっき、知らないお姉さんからラブライブのpoint6も譲ってくれた人がいた(*´-`*)まじ感謝!!
09-19 14:09

ご飯なう http://t.co/FV8nZEOhYW
09-19 13:26

@kuriyapuresoul いや、Cリンクの根本に2連続うまいこと入って、えげつないほど棒揺れて落ちたww1回目のぼよよんが凄くて、後輩にこれ今すぐ次やったほうがいいって言われてやったら取れた(❁´ー`❁)
09-19 13:24

え!?wwwwまさかの2回で落ちた(ºωº) http://t.co/yAJEE1GeMH
09-19 12:47



かよちんおった! http://t.co/uUjlZleF97
09-19 12:00

アームに粘着物付いてたくさいんだけど(´゚∀゚)
09-19 11:36

・・・どういう事だってばよ? http://t.co/pEPStCHJDE
09-19 11:35

れんちょんだー! http://t.co/jmHv8bJQOR
09-19 11:20

仕事もうすぐ終わって、それから買い物行って寝るだけだ頑張ろううう
09-19 06:51

おなかすいた(´・_・`)
09-19 06:50

ヘルシア初めて飲んだけど、苦いね!これは効きそう?な感じする(ノ)・ω・(ヾ)
09-19 03:50

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

