自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ たまーごまごまご!TOP☆マビノギ☆ ≫ たまーごまごまご!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまーごまごまご!

ちょくちょく頑張ってた卵採集がやっと1ランクになりました…!

1.png

採集時間長くて精神的に大変でしたw
豊作の歌とか採集速度ポーションないとやってられませんね!
お手伝いしてくださった方々ありがとうございましたw

そして黄金の卵なのですが…。

黄金たまご

7ランクの時に一度だけ出ました!
本当に確立低いですねww
最後のほう辛くてブリューナクつかいましt

そういえば、羊毛狩りする時って羊をひっかけるとか時にオオカミを使うじゃないですか!
またまた採集速度ポーションを入れてたキツネを出したら、鶏がぶわーって逃げてびっくりでしたww
タルティーンにいっぱい鶏がいるんですけど、凍結?されてる雌鶏の近くに雄鶏が近づくと
雄鶏が歩く度に雌鶏がついて行っちゃうんですねw

なのでキツネだしっぱでタゲ取るのもありですね!


今日はこれくらいにしようかと思いますw
またいつ更新するかわからないですけど、お暇な時に見てくださるとうれしいです☆

それでは、また次の更新までさようならー!

Comment

No title
編集
何度も見に来てるのにコメしてませんでした。(ぉぃ
1回書きそびれるとなかなか書けなく・・・

採ったたまごは聖堂バイトに使うといいんですよぉ。

採取トレしてるみさちゃんの後にくっついて
たまご拾ってたでるとが言ってみる。

でるとをブログはじめたのでみさちゃんのブログをリンクさせて頂きます!

でるとのブログはこれ!↓
http://devdell.blog.fc2.com/

暇な時のぞいてね☆
コメはくれなくても問題ない!
2012年09月16日(Sun) 20:06
No title
編集
見てくれるだけでもうれしいよ!

聖堂バイトって報酬で何がもらえるのかな?

ちゃっかりさんめ!!
暇な時にちょくちょく見にいます~

コメントありがとう!
2012年09月18日(Tue) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

