自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 09/11のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 09/11のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/11のツイートまとめ

hisakimisa8

たきつばmステで盛大に事故ったなwwwたっきー:大崎!翼:大崎!たっきー:(えっ・・・)翼:(あっ/(^o^)\)いいものが見れたので寝ます!
09-11 20:45

@kuriyapuresoul うんうん、時間あったらいこーね~
09-11 19:28

@kuriyapuresoul なんかラブライブのショップみたいなのもあるらしいから、それもいきたい!確かまた原宿だったかな?
09-11 19:19

@kuriyapuresoul なるほどね・・。頑張ってください!!
09-11 18:37

うん。音ゲーはゲーセンにあるやつじゃないとだめっぽいです。ってことでデレステさようなら(´・ω・`)
09-11 16:26

@kuriyapuresoul 何かあるの?
09-11 16:03

うーん。やっぱデレステの長押しでもコンボ途切れるわ・・・。萎えるなぁ
09-11 15:04

この杏ちゃん見てすぐに思ったんだ。・・・ん? http://t.co/Xr8K9A1vML
09-11 14:55

うまるちゃんやんやんwwwwwwww
09-11 11:53

3回目で先輩の推しをひいてしまった() http://t.co/HAaOpVkvOL
09-11 11:47



始めにもらうラブカストーンで当たり引けなかったらもう消す感じなのかな?
09-11 10:32

デレステのリセマラがよくわからんちん
09-11 10:31

@kuriyapuresoul えっ、早くないですか?課金でもしたんですか?イミワカンナイ!!
09-11 10:31

@kuriyapuresoul まだ始めて1時間経ってないwwww
09-11 10:21

@kuriyapuresoul 激しく同意
09-11 10:13

楓ちゃんのsレアがまだないっぽいので、一応リセマラするけど、ss先に出たら進めちゃおうかな!
09-11 09:45

デレステ譜面速度変えられる・・・だと・・・?
09-11 09:43

初見Masterのクリア出来なかった・・・
09-11 09:41

デレステ先輩に進められてやってみたらめっちゃ楽しいんだけどやばたん
09-11 09:37

結局休憩取れませんでした
09-11 07:21

事務所の蛸足から火花散って、防犯カメラのpc吹っ飛んで、店長に電話しても全く出てくれないんだけど・・・。休憩時間が(´・ω・`)
09-11 03:44

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

