自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ さぼり?ましたごめんなさい!TOP☆マビノギ☆ ≫ さぼり?ましたごめんなさい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さぼり?ましたごめんなさい!

9月始めての更新が7日でごめんなさい…。

見ていてくださった方々すみませんでした…!
さぼったと言うよりぶっちゃけネタがないんです…orz

とりあえず転生したので!

☆転生前☆

転生前

☆転生後☆

転生後

転生前の素Dexが800超えました!!
生産終わってる人なら素Dex900とか行けそうな感じしますね…。

前回の転生後Dexは613だったので今回は25の差がありますね~。
地道にDex回収頑張ってますw

前クラショ破片クリで落ちない敵が落ちるようになったりして、前よりは強くなったと実感出来てます!

今回の目標は卵採集を1ランクにする事かな!
黄金の卵がかなりの低確率らしくて、1ランクまでに1個も出ない人も居るらしいです…。
Fランクから1ランクで2個出れば平均っぽい?
一気に埋めようとすると挫折しそうですね…。

卵採集って採集時間長いから集中できない!
個人的には羊毛のほうが無心になれて好きですw


卵採集してたらこんな時間になっちゃったので、今日はこれくらいに!

それではまた、次の更新までさようなら~!





☆おまけ☆

2012年 08月29日 20:23メイン弓亡くなりました。

メイン弓死亡

なっとうにけずられた…orz

長い間ありがとうございました…。

Comment

No title
編集
素DEXが約900とかうらやましすぎる・・・。
卵って修練するならやっぱタルがいいのかな?
てか黄金の卵ってそんなにでないもんなんだね・・・・。

メインハイロンご愁傷様です・・・。
2012年09月07日(Fri) 11:00
No title
編集
まだDex転生前で800弱だから900は超えたいねw

自分はタルでやってますよ~。
動かない雌鶏がいっぱいいて楽w

そうなんだよね、全然でないww
確立もうちょっと高くしてほしいものだ…。

ありがとう…。
メイン弓の意思は次のメイン弓に引き継がれます…!

コメントありがと~!
2012年09月07日(Fri) 11:36
てかなんで
編集
グラナットに任せたし!!!!!!!111

2012年09月08日(Sat) 15:26
No title
編集
wwwwww

友達が修理行くって行って、
ついていったらグラナットで修理したらry…。
今度からはおじいさんで修理しますww

コメントありがとう!
2012年09月08日(Sat) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

