自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 09/08のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 09/08のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

09/08のツイートまとめ

hisakimisa8

@kuriyapuresoul ありがとう助かる!
09-08 20:49

@kuriyapuresoul 前売り券とかあるの!?けど有料なら人はそんなに来ないと信じてる・・・(´・∀・`)代行してもらっていいかな?
09-08 20:47

@kuriyapuresoul ほほ~20日にでもいこうぞ!
09-08 20:43

@kuriyapuresoul くっそwwwwww笑ったわwwwwwwwwww機会あればその商品買うよ!!ほのかちゃん出たら交換ね(*・8・*)
09-08 20:41

@kuriyapuresoul そんなわざわざ買ってきてくれるなんて、栗谷さんは本当に心が御広いですね。
09-08 20:40

@kuriyapuresoul 結果はよ!
09-08 20:36

お掃除道具だけで15000円いくとは思わなかった・・・。
09-08 19:27

@stone_menbo おおお!わかってくれる!?もう最近頭の中がことりちゃんと照月ちゃんでいっぱい()
09-08 19:25

照月ちゃん150目指します
09-08 09:08

うわあああああああ!!!照月ちゃん可愛すぎるうううう!ことりちゃんと並ぶくらい可愛い!!
09-08 02:58

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

