自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ サブの弓を作ろう!TOP☆マビノギ☆ ≫ サブの弓を作ろう!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サブの弓を作ろう!

今使ってる弓がssの通り残念な耐久なので、とりあえずサブの弓を作ろうと頑張っています!
ぶろぐよう1
上のssのが今使っている弓…。
これじゃうぃず一周持たずに武器が壊れてしまう…
ので!サブの弓を作ってみました!
ぶろぐよう2
職人は友達がやってくれました!ありがとう友達!!
改造石の改造は2-3-2-3ryの繰り返しでしたが、最後のほうはストレートでいってくれましたw
今はR5ですが、メインの弓がR6で失敗したらサブの弓もR6入れてみようと思います!
どちらかでR6成功したら細工もして属性6~目指したいな~。


短いですけど、今日はこれくらいで終わろうかなと思います…。
サブ弓作る前にメイン弓作れって話ですよね!
なので、メインの弓が出来たら続きを書こうかなと思ってますw

それではまた、次の更新までさようなら~!

Comment

No title
編集
5段階成功おめでとう!

エンチャはこれからするのかな?
メイン完成楽しみにしてますう

がんばって!
2012年08月03日(Fri) 06:26
No title
編集
ありがとう!

メイン弓が成功したら、この弓のエンチャはグロ空想でいいかなとw
R6失敗でめしうまとかあるかもね!

頑張ります!

コメントありがと~
2012年08月03日(Fri) 10:25
ウホッ♂ いいハイロン
編集
武器の作り直しってかなーりお金と労力がいるよね…
それが楽しかったりもするんだけどw

6段期待してますね色んな意味で!

ちなみに僕はチキンなんで基本5止めです!うん!
2012年08月03日(Fri) 11:59
No title
編集
そうですねー…。
これで武器の作り直し2回目なんですけど、お金がとぶとぶww
最終的にはお金が尽きて、赤石求めにクィリンとかまわったりね!
やっぱり影に付き合ってくれる人がいないとモチベも上がらないし、つまんないからね…。
ぼっちは辛い!

6段階期待しててね!結果はssで載せるから!

5段階で止めちゃうとある友達に『5段階は武器じゃない!』とか言われるんで、出来るまで頑張りますww

コメントありがとうw
2012年08月03日(Fri) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

