自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 08/08のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 08/08のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

08/08のツイートまとめ

hisakimisa8

絶叫楽しそうだったなあ~またあるなら次入ってみたいですね
08-08 23:26

まきちゃんまじまきちゃん
08-08 23:25

鼻水ずびずびだ
08-08 20:12

映画満席で取れなかったし、時間潰すにも600円じゃ何も出来ないから帰ろうかなぁ
08-08 20:09

まきちゃんに1万使ったから今の手持ちが600円しかないんだよね・・・
08-08 20:08

なんかぱしゃぱしゃしてる~ http://t.co/WwTDQxgXjW
08-08 20:04

@kuriyapuresoul 一体何%をひいてるんww
08-08 19:53

@setunaav2 @gakuseichumoku @puketter 泣いた
08-08 19:48

@gakuseichumoku @puketter @setunaav2 もっと煽ってくれないと泣いちゃう
08-08 18:39

まきちゃんに1万500円は笑うwwwwww http://t.co/sbNZGC5C2a
08-08 18:02



@kuriyapuresoul wwwwwwもうすぐ横浜だよねww
08-08 16:29

@kuriyapuresoul まきちゃんにあいたいんだ!
08-08 16:29

@kuriyapuresoul じゃあ14時に横浜にいけばいい感じかな?
08-08 11:48

@kuriyapuresoul いやそれな!早く行きすぎてもって感じするし、お昼すぎでもいいけど!14時とか?
08-08 11:42

@kuriyapuresoul ありがとうございます!!!!!
08-08 09:28

うちのプリティーエンジェル可愛いすぎ(*´ω`*)まじきゃわわ!!お腹スリスリされるの好きみたい(*・8・*) http://t.co/b31zxUUxLw
08-08 09:28

@kuriyapuresoul うふふふふふふふ
08-08 09:09

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

