自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 転生!TOP☆マビノギ☆ ≫ 転生!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

転生!

転生しましたので!

☆こっちが転生前☆
転生前ステータス


☆こっちは転生後☆
転生後ステータス

高レベル転生からの育成は火力が違いすぎて本当に辛い!

前回の転生後Dexは564だったので49も差がありますねw
目標にしていた裁縫1ランクが達成できてよかったですw 人形のDexも頑張った!
人形はまだまだ回収できていないので、次の転生も差ついてるといいな~。
こうして前回と比較するとすごいやる気が出る!
早く人形のDex回収できるといいものですね…。

短いですが、これくらいで終わろうかと思います!

それでは、また次の更新までさようならw




☆おまけ☆

累積5000

やっと累積5000になりましたー!パチパチ!
累積7000行くまでには生産系Dex回収終わってるといいな…。

Comment

No title
編集
あるぇーw
みさくん強いから累積1万いってると思ってた^^

みさも「いえ、王政なので( ー`дー´)」やればいいのに・・・・
2012年08月25日(Sat) 07:50
No title
編集
累積10000とかいつになるんだろうww

今の流行はそれなんですか?w
今度使ってみます!

コンメトありがとー!
2012年08月25日(Sat) 13:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

