自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 07/30のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 07/30のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/30のツイートまとめ

hisakimisa8

は?まじ店長頭おかしいんだけど。500円の棒金両替するの忘れたから、お客様の顔色みてこの人だったらいけると思ったら、100円でもいいですかって聞いてみてって言うけど、だめだったらどうすんの?そもそもなんでコンビニとかで両替を頼みに行こうって考えがないの?馬鹿なの?
07-30 23:58

8000円して1年もたないってどうなの
07-30 22:42

まじきれそうヘアアイロン壊れた予備ない
07-30 22:42

あーまじあーまじあーはあ・・・2.5mだしいっかあ。まだ買って1週間たってなかったのに
07-30 18:05

はああああああああああああああああああああああああああ間違えてバルダーにマカロン服売っちゃった/(^o^)\もう寝ますくそやろう
07-30 18:02

一周8~10分で銃修理出来るキット出れば75k、報酬で高いやつだと1m~5m!こう考えたら前より全然お金貯まるし、今は楽しく出来ますね。今はね(*・8・*)
07-30 17:42

アルバンの事ちょっと調べてみたら、c級ランクの報酬でも、全般のメダルでるっぽいので周回します!
07-30 17:21

なんかこのアルバンのゴールドコイン、ぱっと見、お節料理に見えない?自分だけですかね? http://t.co/bcgWKEG8RL
07-30 17:20

おいネクソン、どういうことだ!確認なくてキャンセルしか出来ないネクソントラップ http://t.co/HzIXP2NZEE
07-30 17:09

ぬあああああああ月末やること多過ぎて寝れない!
07-30 16:36



@setunaav2 モンストはマルチでミスった時死にたくなる・・・
07-30 09:40

@setunaav2 モンストやりたくないwwwwww考えるゲームもうしたくない・・・
07-30 06:20

嘘だああああああ長押しできないよおおおおおおゲームはもう艦これとマビノギだけちまちましようかな・・・ http://t.co/on2KGGVpGM
07-30 06:19

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

