自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 07/27のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 07/27のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/27のツイートまとめ

hisakimisa8

RT @nikoni0612: 秋葉原に7/15に開店したラブライブ!専門店。めっちゃ行きたいぃぃぃぃぃぃ!!! http://t.co/3EzbDCJxsd
07-27 19:43

3時間かけてアンプル回収したのに、起きて売れてるかチェックしたら一個も売れていない罠
07-27 19:43

帰るぞおおおおおお!家ついたら露店出して寝よう・・・
07-27 12:27

@gakuseichumoku あげません!!
07-27 12:26

まさか3時間もかかるとは思わなかった/(^o^)\
07-27 12:25

アドバイス回収本当に狩りとか修練より苦痛なんだがww55垢の1垢3キャラは精神くる
07-27 11:15

さてかんぽも回収しますかああ
07-27 09:16

@stone_menbo @lienatoriana ひゃあ・・・とりあえずまたモンストはログインにする(´・ω・`)
07-27 05:45

だめだ終わらないww100キャラアンプル回収しようとしたら精神崩壊しそうになる仕事より疲労度たまるわこれ/(^o^)\
07-27 05:43

あんぷる回収が苦痛すぎる・・・
07-27 04:40

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

