自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 裁縫と人形!TOP☆マビノギ☆ ≫ 裁縫と人形!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

裁縫と人形!

やっとですやっと!
ちまちまやっていた裁縫がランク1になりました…!

裁縫1

ランク2のアップ時はDex+1しかもらえないのに、1ランクアップ時のDexがうますぎるw

らんくup裁縫

なんとDex+10!
かなりお金は使ったけど、裁縫キットの修練細工あればなんだかんだで上がりますねw
お金があれば上がるみたいな感じでした!

次上げる生産系はハンディクラフトかな…。
バックステップ上げるーって言ってから5ランクでとまってて、バックステップも5ランクでとまってます…。
ハンディクラフトもお金かかりそうで辛い!


続いては人形ですw

ピエロマスターはもう取ったので、次はコロッサスマスターとマリオネット操縦術マスターを取ろうと頑張ってます!
今のランクはこんな感じですw

ころっさす

マリオネット系は3ランクから辛い気がする!
ピエロの時も4ランクと比べたら強い敵に勝利するが倍になってた…。
2倍ない時だったので本当に辛かったですorz
でも今は昨日転生して才能を人形術にしたので、次の転生までにはマスター取れると思います!

操作術

続いてはマリオネット操縦術ですw

見てもらってわかる通りです。
なにこれ辛い。辛いしか言ってないような気がします。
これは2倍でもまったく進まない…。
早く人形系のDex上がるやつ回収して、残りの演奏系も上げたいですね~。


今日も仕事があるので、これくらいにして寝ますw
それでは、また次の更新までさようなら~!

Comment

No title
編集
裁縫1ランクおめでとう!
裁縫cの俺から見れば羨ましい。微笑
操縦術やばすぎでしょwv-40
まぁ・・がんばってね!
2012年08月24日(Fri) 09:42
No title
編集
裁縫1ランクおめでとう!

毎回おめでとう書いてる気がするwww

裁縫5ランクなでるとはまだそのお金のかかるトレを知らないww
裁縫ってと言うか
生産系ってインベ取るよね~;-;
インベ難民なでるとはそのおかげでトレはゆったり~

みさちゃんのトレの早さにはもうねwwwwwww

でるとも今回は人形師選択したので
ちょっぴりみさちゃんを見習ってがんばりたいです。(遠い目)

左脳お大事にwwwww
2012年08月24日(Fri) 10:59
No title
編集
脳たりんさん>
ありがとうw
長かったよほんとw

操縦術は本当に辛い…。
これマスター取れるかなーって不安に思ってきたww

頑張るよー!

コメントありがとw

ふりぃでるとさん>

ありがとうー!
なんかごめんww
まじか、5ランクからもう既にお金かかった気がする…。

だねw
銀行インベとペットインベがシルクと生地で大変だった…。
裁縫終わりにインベ見たらあまり物がぽろぽろ出てくるしww
頑張ってください!

一応1日の目標決めてるからねw
おー、操縦術本当に辛いからお互い頑張ろうw

左脳大事にしますww

コメントありがとーう!
2012年08月24日(Fri) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

