自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 07/23のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 07/23のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/23のツイートまとめ

hisakimisa8

チューニズムだっけ、あれも手袋するんだ
07-23 13:22

そして思い出すこの子の存在今属性6安いから普通に買ってもいいんだけど、6段階ってのがひっかかるんですよね~。サブ用に耐久上げてあげようかな http://t.co/SUfQbVrcis
07-23 11:38

さてもう片っ方も頑張りましょうかね!
07-23 11:35

ロマンあるよね(真顔)
07-23 11:34

出来ましたwwww疲れたあああああああ http://t.co/adPcJudYbC
07-23 11:34

とりあえず53垢作りました!ここからキャラ作成してトレードしてを53回するの時間かかりそうだ・・・54000円分の耐久力が増えるって考えたら安いかww
07-23 10:23

ネクソンさんやったね!これ他にやる人いるだろうから、垢いっぱい作られるね! http://t.co/8BTgXBJfoS
07-23 10:09

えっとネクソンさん、ログインするだけでプラチナハンマー配るのは流石にやばいのでは・・・ww試しに垢作ってみたらなんと!プラチナハンマーがもらえます!!修理保護が一個990円です!!1つまりそういうことです
07-23 09:53

まさかあのネクソンさんが、不利益なイベントをするとは思ってもみなかった・・・
07-23 09:42

はあああスクフェスグレ多過ぎてくそ萎える・・・左手に力入っちゃうのか、連打の時よく抜ける
07-23 06:27



うっちーおめでとおおおおおうおおおお!
07-23 06:09

スクフェスしよ・・
07-23 03:44

最近新人ばっくれとか多くて予定が潰れるし、まじ勘弁してほしいめう・・・。帰って体力無くてばたんきゅーで起きたら仕事だし昨日なんか残業でもうイワーーーーーーーーーク!!
07-23 03:43

あああああもう嫌だあああああ新人休憩時間過ぎてるのに戻らないから声かけにいったら『ああ』って言って謝りもしないし、インカム帰って来ないと思ったらブースで寝てるしwwまじきれそう・・・。自分の教育が甘いんですかね・・・/(^o^)\
07-23 03:41

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

