自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 07/20のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 07/20のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/20のツイートまとめ

hisakimisa8

栗谷さんと新宿でGODIVAまた飲んだ!やっぱりアールグレイのほうがよかったなぁ http://t.co/A3ZMqNGFTm
07-20 17:07

@kuriyapuresoul あらそうなんだ!まあついたら連絡してちょらさい
07-20 12:31

@kuriyapuresoul ふふふふふ今日はそのつもりだった!!ちょっとだけうたおう!
07-20 12:28

@kuriyapuresoul えっ東口きちゃったよ!
07-20 12:28

@kuriyapuresoul ふぇえ・・・10分はもうくるくるしてるww
07-20 12:26

新宿駅迷宮すぎて外にでれない
07-20 12:24

電車の中寒すぎ鼻水でる
07-20 11:55

デスクワークをデスアークと読み間違えちゃうモンスト病
07-20 06:28

自分の中での音ゲーあるあるなんだけど、一週間くらい全く触らないで久しぶりに音ゲーすると、びっくりするくらいスコアが上がるんだよね!赤ちゃんが寝ている時に色々覚えるのと一緒で、自分も寝ている間に譜面とかタイミングとか覚えてるのかな~って休止して久しぶりにプレイする時いつも思う!
07-20 03:16

@kuriyapuresoul そうなんだよwwwwあったから取ってあげようと思ったら隣のりんちゃん猫が、にゃーんしてコロコロって落ちて猫ちゃんなら取れた()
07-20 03:02



@kuriyapuresoul かんこれとかしてるからいいよ!じゃあアニメイトで待ってようかなー
07-20 02:56

@kuriyapuresoul 行くことになるのか!なら調度いいね(*'ω'*)ほいじゃ11時30分に新宿で!!
07-20 02:27

@kuriyapuresoul 新宿?どこでもいいやw特にカード作るくらいだったら、買い物付き合ってほしい!!洋服がそろそろやばいです
07-20 02:22

@kuriyapuresoul あーごめん!行きたいってのはアニメイトとかってこと!映画は正直お腹いっぱいかもwwCUT見てもう一度くらいなら見てもいいかな~って感じですかね!
07-20 02:20

@kuriyapuresoul 地元で映画みてから会員カード作るとか?メイトげまずりょうかい!てか時間あれば見てみたい~
07-20 02:16

@kuriyapuresoul ほのかちゃんお父さん並に買うわ!!うちの妹はライブ行くから結構持ってるんだよね~どこで売ってるの?
07-20 02:14

@kuriyapuresoul お!何時くらい?一緒に行きたいかも~(*・8・*)
07-20 02:12

@kuriyapuresoul だよね~。周りが知り合いならハイテンションだけど・・・。とりあえず行きたいって気持ちはあるから行くよ!!
07-20 02:11

@kuriyapuresoul 明日って今日のこと?だとしたら一緒に行きたいかも~。これから何かあるかもしれないし、作っておこうかなと思ってた!
07-20 02:09

@kuriyapuresoul いや多分ひいちゃうと思うwwwそれで嫌いとかにはならないと思うけど、なんていうか割りと行くのが怖い()
07-20 02:06

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

