自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 07/19のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 07/19のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/19のツイートまとめ

hisakimisa8

わああああうみちゃんイベントだああ!!
07-19 19:25

CUTは明日読もう・・・。うちの近くの本屋さんにいっぱいあったから、興味を持ってくれた先輩の分も買ってきて配ったった!もっとラブライブ好きになってくれたら嬉しいですね~
07-19 19:23

うわあああああああ仮眠のつもりが爆睡しちゃったああorz
07-19 19:19

雑誌みたら純粋にラブライブの映画また見たくなってきた
07-19 03:33

@kuriyapuresoul 250枚ってかなり重いからね・・・棒金とかよく持つからわかる!汚したくないし小物なら入るから、寝そべりダブったやつとか、めったに使わなさそうなやついれた!
07-19 03:33

@kuriyapuresoul 500円玉が250枚入るみたいなこと書いてなかった?w
07-19 03:09

@kuriyapuresoul それいいなあwことりちゃんの入ったフィルムめっちゃ欲しかったああああ写真屋さんで写真にできるとかめっちゃいいよね!ことりちゃんの僕光ソロあったら普通に買い取るわw
07-19 03:08

@kuriyapuresoul なんか似たやつってか一緒のやつ出てるもんね!フィルムほしいけど、仕事終わりに新宿行くの面倒になってきたから諦めることにしたわ(´・ω・`)あとほのかちゃんフィルムおめ!
07-19 02:52

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

