自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 07/15のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 07/15のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/15のツイートまとめ

hisakimisa8

そろそろ寝よっと・・・
07-15 17:27

そういえば聞いた話ですけど、今回のアプデが韓国できた時に、ミラージュミサイルが持続ダメージでPVPも倒せるって聞いたけど、どうなんでしょうね?韓国ではダンバートンが死体祭とか言ってたw
07-15 17:22

わーい!!頑張った甲斐ありますねw http://t.co/VvaqY6qCKt
07-15 16:40

@gakuseichumoku こわいわwwww何も測定できないから!!
07-15 16:38

@gakuseichumoku あーなんかやりたくなってきた!!近いうちゲーセン行くからあったらやろっと・・・
07-15 16:32

@puketter なんとか復活したー!でも次アプデきたら本当に終わるかもww
07-15 16:32

RT @llborder_update: 第19回 SCORE MATCH 【最終結果】10000位:98152pts (+1492pts)50000位:71599pts (+1375pts)参考:http://t.co/A7ofOnnL6f#スクフェス
07-15 16:30

@gakuseichumoku いや勢い付けてたけど、400超えてたよ!羽きょさんも230は出してたような・・・
07-15 16:26

かわいい!! http://t.co/58HaJzICcT
07-15 16:25

URのんたんめっちゃ可愛いじゃん(*´ω`*)
07-15 16:23



@gakuseichumoku なんでこれはるんwwwwwwそういえば、いかついお兄ちゃんが412とか出してたのみたよ・・・
07-15 16:17

なんか書いてあるわwwwこれペットだせb・・・おっと誰かきたようだおまけに期待してた命中率の追加も実感出来ない/(^o^)\FSは瞬間移動時に時間が減らなくなったので、移動が楽しいですね(白目) http://t.co/7TWFJp7GDW
07-15 16:12

ただ、ウィンドブラストみたいに吹っ飛ぶので、使い用ですね・・・(´・ω・`)
07-15 16:00

まあ、100%あたってそこそこ火力出るので、使える敵が限られてるスパイターショットよりはマシなんじゃないかなと思いました
07-15 15:59

アージェントショットする打つ=敵から攻撃が来る時=ペットで解決☆
07-15 15:58

ごめんなさい、そんな使えないです。
07-15 15:57

矢すかした時に打てるスキルで、100%あたるし使えそう!
07-15 15:21

えっアージェントショットってスキル強くない?練習で黒ヒグマ相手だけど6000出る・・・
07-15 15:18

うみちゃあんwww
07-15 15:03

RT @LEGOdouMoko: ババ抜きで負ける海未ちゃん http://t.co/vPR8dpveHP
07-15 15:02

とりあえず10万まで稼いだし、多分10000位ははいったんじゃないかな!
07-15 15:01

危なかったwwwwww寝落ちして順位みたらこうなってた() http://t.co/SbcoiL5OiI
07-15 15:00

あれっこの時間でこの順位ならもう走らなくて良くない? http://t.co/2sBBWwEFBn
07-15 13:01

RT @LoveLive_staff: 「ラブライブ!The School Idol Movie」のサントラCDのジャケ、曲目を公開しました!タイトルは「Notes of School Idol Days ~Curtain Call~」です!LANキサラ #loveliveh
07-15 12:56

@hisakimisa8 ・・・ん? ん!?宮田さん面白いすぎて好きになりそうwwこれそういうことだよね!! http://t.co/HL1WtaQ7oi
07-15 08:42

雑誌みてたら面白いのがあった!キスマイのコーナーで、こういう記事があったので見てみたら・・・ http://t.co/qPTg08Zfcs
07-15 08:39

モンストのサブ垢死亡のお知らせですかこれ・・・ http://t.co/AODoHNcW8u
07-15 06:11

うわあああああああラブカストーンあと一個なのに1万位と8000差しかないおわたww
07-15 06:08

終わったラブカストーン的な意味で終わった終わった・・・。
07-15 03:18

@kuriyapuresoul !?めっちゃ買ってるじゃんww近場売ってなさそうだなぁ
07-15 02:48

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

