自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 07/11のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 07/11のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/11のツイートまとめ

hisakimisa8

@kuriyapuresoul 現物見たことないから、昔のカメラのフィルムが出てくるけど、あんな感じなのかな・・・。でもまた仕事終わりだから、前回と一緒で寝ちゃいそう/(^o^)\
07-11 18:04

RT @lovelove00100: 映画『ラブライブ!』に、μ'sを知らない中年男性が観に行ってみた!その感想は… - BIGLOBEニュース http://t.co/ahFnyhmj64
07-11 18:02

@kuriyapuresoul フィルム?まどまぎみたいなやつかな?ポストカードと色紙って前と一緒ってこと?w
07-11 17:58

@kuriyapuresoul あらなるほどw24日と25日が仕事休みなんだけど、時間あいてない?遊ぼうよ!
07-11 17:51

@kuriyapuresoul 可愛いー!!!早く取りに行きたい!前と同じ感じだった?
07-11 17:48

@TdZerotwo こちらこそありです!よろしくお願いします(*・8・*)
07-11 17:32

スピリチュアルやね! http://t.co/BYnBu6Ztnp
07-11 17:23

私のXperiaさんは長押しが苦手みたいで、スクフェスの長押しも出来なければ、モンストのゲージショットも出来ないです。阿修羅にダメウォ出突っ込んで普通に死んだ
07-11 14:11

@kuriyapuresoul 横浜のラウワンいこう!!うみちゃん出たならにこちゃんも一緒じゃなかった?
07-11 12:59

ガルグリフォンのBGMが一緒で鳥肌立ったwでも呆気なく倒されてた()
07-11 08:55



お絵かきを忘れてご飯食べてからぷそしてますた
07-11 08:53

そうだ、お絵かきしよう
07-11 06:47

友達からもらったお財布を6年間くらい使ってるけど、お札入れると、お札の端っこがぐちゃってなっちゃうんだよね(´・ω・`)でも友達からもらった物ってそう簡単に変えれないっていうか、俺があげた財布使ってないの?とか言われたらなんか・・・。考えすぎかな?www
07-11 06:44

レベルがあと一曲でランクアップだけど、lpがない時の待ち時間がすごい暇・・・。
07-11 06:35

@kuriyapuresoul え!?まだ満席とかになるんだww連勤続きで映画見てる暇がないな~・・・
07-11 05:49

うわーん・・・寝落ちして休みの時間があと2時間35分しかない!!
07-11 05:35

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

