自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 07/10のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 07/10のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/10のツイートまとめ

hisakimisa8

@kuriyapuresoul そんなあ!
07-10 22:41

@kuriyapuresoul 行くなら・・・ちらちら☆
07-10 22:40

ここまで頑張ったら8万まで行きたいけど、ラブカストーンがあと4個しかないのん(´・ω・`)
07-10 22:36

ふう~。頑張ったよね!めっちゃ頑張った!! http://t.co/vtGf6Kj4V3
07-10 22:35

RT @aya_uchida: 7/22発売の2ndアルバム『Blooming!』の全曲試聴が遂にアップされました***全11曲、是非、聞いてみてください!よろしくお願いします*** https://t.co/WB561Y1Vob
07-10 22:16

RT @uchidaaya_staff: そして!ついに「Blooming!」の全曲試聴がスタートしました〜🌺🌸🌼感想お待ちしておりますっ!↓↓https://t.co/qyVtXeHhW9
07-10 22:14

よーし!マビノギするー!
07-10 20:32

そういえばさっき100レベルになりましたー! http://t.co/cvvyOLoUrF
07-10 16:55

あかんやつwwもう9500位になってた/(^o^)\
07-10 16:54

とりあえず8000位まで入れたけどら起きたらまた2万とかになってそうで怖いなぁ・・・。
07-10 16:52



@368275aa !!すみません、かなりお返事遅れました・・・。よろしくお願いしますね!
07-10 16:49

RT @rinran_anime: ことりちゃんの為にどこまで伸びるかやってみます。912RT目指します!#南ことり生誕祭2015#9月12日は南ことりの誕生日#ことり推しはRT#ラブライバーと繋がりたい #RTした人全員フォローする#ラブライバーはRT http:…
07-10 16:45

そしてどんどんスコアが落ちていくやつ http://t.co/5GRINbmLXd
07-10 15:47

RT @masousan: やばいものが出来上がった http://t.co/ewRuar7Y9u
07-10 15:43

RT @ueponz0211: ポケモン楽しぃ~わぁ~└(՞ةڼ◔)」 http://t.co/EDocN9wbGe
07-10 15:41

@ueponz0211 思わず声出して笑っちゃいましたwww
07-10 15:40

無理でーす!!!ミスないだけいいのかな・・・。 http://t.co/DYvngku74K
07-10 15:40

なにこれ笑えなくなってきたなんだよまじでえええええええ!! http://t.co/8xdaJ2JOyg
07-10 15:36

@hisakimisa8 これ靴の裏に見えますか?ww何回書き直したかわからない/(^o^)\ http://t.co/XEhYXLp9B7
07-10 15:19

今他の絵師さんの絵を見ながら描いてるんですけど、描きながらすごいなーって思うww靴の裏とかいざ描いてみるとくそ難しくて・・・。色々勉強?してるのかなーって思った!
07-10 14:53

大鳳ちゃん出てくれないからボーキサイトだけ少ない・・・
07-10 14:15

おー、はじめて資材が10万超えたー! http://t.co/Z3HAzZED77
07-10 14:14

まあ出来たら使い勝手良すぎか・・・。
07-10 14:08

遠距離武器持ってたら突進できないとか初めて知ったんだけどなにこれいらない
07-10 14:07

!?このop良くない!? http://t.co/fqRDjmRESO
07-10 14:02

@puketter (*'ω'*)
07-10 13:37

とうさつ! http://t.co/CMsxIPhrvb
07-10 13:21

ご飯食べてお絵かきしよ~っと(*'v'*)
07-10 13:14

こうおっしゃられてるので休憩します!! http://t.co/TTgTt9fsbp
07-10 13:13

ねぶた祭りってww青森遠いよ・・・。
07-10 13:10

RT @sukufes2shin: 【ラブライブ】ねぶた祭りに「ラブライブ!」が参加決定!デフォルメ姿のμ’sのねぶたが運行! - スクフェス通信 http://t.co/xEpoiIVLVF #lovelive http://t.co/xOANp5vu3g
07-10 13:09

@gakuseichumoku つらwww
07-10 13:09

なんすかこれ(震え声) http://t.co/kImtsAUyX0
07-10 12:48

わーい!!ことりちゃんカンストじゃあ!ステータス写ってないww http://t.co/XXV3D56NCz
07-10 12:41

ふあ!?なんかすごい人とマッチした! http://t.co/cMz2pGT6e4
07-10 12:33

はああああああああああいつになったらフルコンできるんだあああああ
07-10 12:21

なんでなのん・・・?なんで毎回デオチマルした時に限って後半は綺麗にコンボ繋がるのん・・・。 http://t.co/R4qDv5rTyr
07-10 12:21

鼻血でた http://t.co/U4pPQBMuvm
07-10 11:58

可愛いいいいいいいいい!!! http://t.co/TigClPoN9m
07-10 11:51

スクフェスして疲れたお絵かきしよーっと
07-10 11:50

終わりです(・8・)またたまってきたら貼りまーす!
07-10 11:41

@hisakimisa8 http://t.co/BZcNpGndNK
07-10 11:40

@hisakimisa8 http://t.co/bdG0oAaSXK
07-10 11:38

@hisakimisa8 http://t.co/FQ1tU6irLn
07-10 11:38

@hisakimisa8 http://t.co/0SRuLbU6r2
07-10 11:37

@hisakimisa8 http://t.co/q2fnjpm0Ek
07-10 11:35

@hisakimisa8 http://t.co/kdLJiE2Avk
07-10 11:33

@hisakimisa8 http://t.co/QFJETCYPT2
07-10 11:31

@hisakimisa8 電撃psから! http://t.co/ooJ3gET8lz
07-10 11:29

そういえば仕事でもらってきた、ふぁみ通と電撃psのシリアル貯まってきたので、欲しい方はどうぞ~。先着なのでお早めに(*'ω'*)
07-10 11:26

TERAやってて一番楽しかったのは、前の名誉と闘志とシャンドラだった!!
07-10 11:23

はあ~。久しぶりにTERAのギルメンとSkypeしながらIDしたい気分!
07-10 11:20

おうちなう。そういうことです。。。
07-10 11:18

(´・ω・`)
07-10 11:18

にこきゅっぴんとか言ってる場合じゃないぞこれ全部スコア落ちてるどうしよう
07-10 10:27

にこきゅっぴん♪
07-10 10:15

12日ぶりのユビートだあ~
07-10 10:11

びーとすとりーむなくなってるしwww
07-10 10:07

なので僕はゲーセンに行く
07-10 09:50

うわあああああああ事務所でしゃんしゃんしてたら偉い人きたあああ
07-10 09:49

残業疲れた~。今日はびーとすとりーむやらないとなので、事務所でしゃんしゃんする!
07-10 09:14

@kuriyapuresoul wwwwww確かにリザルトの時そんな感じだよねwww
07-10 09:04

wwwwwwwwww前にツイートしたやつの隣に書いてあったの見たら、これも間違えてるんだけどwwwwアクソル系ってなんですかwwwいろいろひどい/(^o^)\ http://t.co/pNHjU5YlpS
07-10 04:47

わあ・・・10000万位のボーダーライン47000って今からじゃきつそうだね・・・。あと11000たりない!
07-10 04:40

休憩だあああああああああ!休憩時間は安定のスクフェスですね(*'ω'*)
07-10 04:28

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

