自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 07/09のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 07/09のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/09のツイートまとめ

hisakimisa8

うーん、1万位以内に入りたいけど7連勤でスクフェスする時間が足りない・・・。まだ18000位だし今回も諦めるかなぁ頑張ればいけるかな?
07-09 18:33

あーつらwwwwww
07-09 18:13

うわああああああああん(´;ω;`)これフルコンきたわーとか思ったらフラグだった・・・/(^o^)\ http://t.co/uuDCUkXaO1
07-09 18:12

なんでコミケなんですか!!人混み酔っちゃってアニスポで死にかけたのに、絶対コミケとか無理だ・・・。友達に頼もうかなぁ~。あっ、友達いなかった
07-09 17:00

このEXPとLPだと回復するにも出来ないよね(´・ω・`)大人しくモンストやってよっかな~。 http://t.co/YoLwlvnWiC
07-09 16:55

RT @nanagami_tw: ボールペンと色鉛筆でここまで描けるのか... http://t.co/OwK731LNKp
07-09 16:43

うわああああああああまたデオチマルしたああああああ http://t.co/TKYqLeaC2a
07-09 16:41

きゃわわ!びーとすとりーむのエンブレム欲しいな~! http://t.co/1QVwgGHEa3
07-09 16:31

まあ、何回だかプレーすれば一個金箱もらえるんで何も言いませんけどね!
07-09 16:26

@hisakimisa8 10個!!
07-09 16:25



はいでました課金でしたーエンブレム一個3000円て!! http://t.co/hJCfMnEvB2
07-09 16:25

ユビートのjbox機能いいよね!自分好みで色々といじれるw
07-09 16:20

俺に触れるな http://t.co/jRyAgRU5xg
07-09 16:19

@iceblue_eli そうですよね~。けど、コンボして順位低いのは納得いかないので、お給料待ちですかね!(笑)
07-09 16:15

さにーでいそんぐめっちゃテンション上がるううう!
07-09 10:52

@iceblue_eli わかってくれますか・・・えりちさん(´・ω・`)何とも言えない気持ちになりますよね!愚痴るなら課金しろって事なんだろうけどね!!
07-09 10:51

@kuriyapuresoul いや押し方ではないと思うよ!多分手のかさかさで反応しないんだと思う?それか端末イってるか・・・。
07-09 09:08

だああああああああああああああなんでコンボこっちのほうが上なのに4位なんだよおおおおお!!!・・・課金しようかな(´・ω・`)
07-09 09:05

デオチマル/(^o^)\ http://t.co/jPauJAJgNA
07-09 03:15

なんでイベント中に2年生がちゃくるんだよおおおおお!!
07-09 03:04

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

