自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 人形!TOP☆マビノギ☆ ≫ 人形!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人形!

昨日やっとコロッサスマリオネットが4ランクとマリオネット操縦術が5ランクになりました!
4ランクまではコロッサスマリオネットの修練楽なんですけどね。3からが辛いです…。
マリオネット操縦術は元々面倒くさい! 一回埋まるのが5ランクで0.02%とか…。
700Apも貯めてたのに光の早さで0になりました…w

今のコロッサスマリオネットこんな感じですw

コロッサス画像

ピエロマリオネットと比べたらほんとでか過ぎる!
でか過ぎて何回ペイントした事か…。

そしてコロッサスマリオネット9ランク以上になったので2次タイトルも貰えましたw
効果はこんな感じです!

コロッサスタイトル

下のタイトルが2次タイトルのコロッサスになりますw

マリオネット生命力20増加
マリオネット防御2増加
マリオネット保護2増加

…い、いらねー!!
個人的にはピエロマリオネットのほうが全然いい気がする…w

マリオネット操縦術が5ランクになったので、目覚める命が手に入りました!!
練習ランクからFランクにするのにも面倒くさかった!
目覚める命はゲージがMaxになると使用できるのですが、
ゲージをためるには人形スキルをいっぱい使わないとゲージがたまりませんw
ゲージがMaxになると使えて、使用すると半身化みたいにどかーんってなります!
ssあるので見てください!『スキル使用したのでゲージがないですが、ちゃんと光ってMaxって出ます!』


ピエロマリオネットの目覚める命
9幕


コロッサスマリオネットの目覚める命

9幕コロッサス

こんな感じでどかーんってなります()
少し厄介な事があって、マリオネット操縦術を解除しても操作してる状態になって、
勝手にアタックとか何幕かを発動して攻撃する事ですかね…。
目覚める命にはボーナスダメージがEランクで48秒間の間ダメージが11~27上がるんですけど、
11~27上がるだけで火力違うって思いましたw 自分だけかもしれませんが…。
マリオネット装備とか細工したら強そうですw

人形スキルで強いと言えばずば抜けて7幕の狂乱の疾走ですねww
今6ランクなんですけど私服でこんなに火力が出ます!

マリオネット7幕

クリティカルヒットで約5000…。
狂乱の疾走はうまく当たると2回当たるので、2回ともクリ出れば合計10000ですね…w
6ランクの時点でダメージが370%で1ランクになると500%上がるので、このスキルは化けますね…!
1ランクが楽しみですw

そういえば忘れてました!
今の人形使いイベント期間中に全人形スキルを習得すると、ヒューの2次タイトルが貰えます!
効果はこんな感じですw

ヒュータイトル

Dex12増加
Str12増加
最大生命力10増加

こ、これはすごい使える…!
自分は休止していてファッションリーダーと黒龍?も持ってなかったので効果を見た時はすごいうれしかった!
ほしい方は是非、人形使いを上げてみてはどうでしょうか!
マリオネット操縦術を5ランクまで上げないと全スキル手に入りませんが…。
ヒューのタイトルの説明文に『イベント期間中に人形術スキルを全て覚えた場合、タイトルを使用できる。』
と書かれてあるので、イベントが終わったら入手できないかも?
ピエロ、コロッサスも同様かと思います!
マリオネット系は9ランクで2次タイトルもらえるので取ってみてはいかがでしょうかw


今日はこれくらいで終わろうと思いますw
それでは、また次の更新までさようなら~!

Comment

No title
編集
FLコメ見て飛んできたよ!

人形すごい強いねw
新スキルをどんどん導入して
即実戦に導入できちゃう
みさちゃんすごい!

戦闘のバリエーションがまた増えたねw

最近眼鏡っ娘なのは趣味ですか?w

昨日やっていたお人形遊びもネタに追加してほしいなwww

トレおつかれさまでしたw
2012年08月19日(Sun) 20:35
No title
編集
人形は強いっちゃ強いけど、
多タゲのところでは使えないかな…。
4タゲは辛いww

たまたま青いめがねあったんでつけてみただけ!

あんなの恥ずかしくてはれるか!///

コメントありがとうw
2012年08月20日(Mon) 03:18
No title
編集
あげるのはやすぎなんだよ!!!うらやましいわけじゃないよ!!
とりあいず狂乱の疾走ランク6で約5kは・・やばいなあv-40
ランク1になったらどのくらいでるかまた教えてください(+'ω'+)
2012年08月20日(Mon) 07:25
No title
編集
えへへ、Apいっぱいためてたからね!

だよねw これ1ランクにしたら10kも夢じゃないかもね…。

そのときはブログにのせるよ!

コメントありがとうw
2012年08月22日(Wed) 01:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

