自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 07/01のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 07/01のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

07/01のツイートまとめ

hisakimisa8

@kuriyapuresoul どういうことだってばよ・・・。
07-01 18:17

でもスクフェスが終わってないからねれないんだわ
07-01 18:14

明日やすみだから起きてるけどさすがにまう寝ないとやばたんな気がする
07-01 18:13

@kuriyapuresoul どんな職場か気になって入店数伸びたんだろうな()
07-01 18:12

@kuriyapuresoul それ店にドラゴンボール飛んだ衝撃で店舗吹っ飛んでねww
07-01 18:07

@kuriyapuresoul オーダーの量がやばい時とかめっちゃ大変だけど、作ったるわおらああああって感じですごい楽しかったなあ・・・。基本的には2人で裁く店舗だったけど、先輩と助け合ってオーダーを倒すみたいな、ゲーム感覚でやってたのは覚えてる()
07-01 18:04

@kuriyapuresoul サイゼリアはよかったよ!バイトとかランクあって、ランク上がる毎に給料10円ずつ増えてって、最終的には90円だったかな?元が時給1000円くらいだからあれだけど。有給休暇もあってちゃんと希望通りに入れてくれるし!!
07-01 17:59

@kuriyapuresoul ただのブラックじゃねえかwwwwwwてかわたみって聞いた事あったわww
07-01 17:56

@kuriyapuresoul わみん?飲食業とかなのかな?
07-01 17:47

ネカフェの仕事辞めようかなーって最近思ってるけど、これと言ってやりたい仕事はないから続けてる・・・。環境はすごい趣味にはあってるから!だけどネカフェってなんかね。ぶっちゃけ楽しくないんだよね!!今までやってきた仕事の中では、料理が一番やり甲斐あって楽しかったなあ
07-01 17:45



なんすかこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww鼻血出そうになるわwwwwwwww http://t.co/klS8iQskpc
07-01 13:05

@kuriyapuresoul べっぴんさんになれるんやで~
07-01 12:45

@kuriyapuresoul 最近先輩の女性に、そのコロントイレの消臭剤みたいなにおいするねって言われたばかりだわwww気に入ってたコロンだったけど捨てたよ・・・(´・ω・`)
07-01 12:31

荒井ずの曲やりたいいいいい!
07-01 11:18

そういえば今日から7月ですね!艦これの職果リセットきたし、今月も頑張りましょう!!
07-01 10:07

せっかくマビノギやる気になったのにメンテナンスで落とされるやーつ
07-01 10:02

久しぶりの遭遇がおいしすぎてやる気でたww
07-01 09:12

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

