自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 人形使いアップデート!TOP☆マビノギ☆ ≫ 人形使いアップデート!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人形使いアップデート!

ちょっと疲れててさぼっちゃったぜ!

昨日のアップデートで人形使いがきましたね!
自分はapをいっぱいためていたので、とりあえずピエロマリオネットをあげてみましたw
アップデートからずーっとハンドルを握ってまた別周って、今日の05:30分頃にマスター取れました…!

ぴえろますた

13時間もかけて取った時はテンション上げ上げだったのに、効果見たらくそ萎えたww
ピエロマスター効果

最大スタミナ15増加
クリティカル2%増加
マリオネットのクリティカル2%増加…。

え…?

見た瞬間残念すぎて思わず笑っちゃいました()
下のは2次タイトルなんですけど、こっちのが全然強いじゃん!
あんな頑張ったのにこれはひどいwww
でもピエロ可愛いから許す!

マスタータイトルと2次タイトルの名前合わせて ピエロ ピエロマスター!(

今のピエロマリオネットはこんな感じです!

ぴえろがぞう

そういえばちょっと気になってた事があって
ランク5から髪型がツインテールになるんですけど、
ランク1になったらスカートがふりふり(?)になると思ったらならなかった…。
始めは 『不具合かなー?』 と思ったんですけどそうじゃないっぽいですね~。
今ショップで売っている箱の中からピエロマリオネットのミニチュアが出るっぽいんですけど、
それを装備すれば変化するみたい?
取引不可能とか辛い! 自分で箱開けないとだめらしいです…。

ハンドル3種類実装されてるうち一つが箱から出るらしいですね!
ちょっとだけ買ってみたいと思ったけど、友達から聞く話だとハズレも多いみたい…です…。
気が向いたらあけようかな!うん!

今日は仕事で疲れたのでテレビ見てぼーっとしようかなと思いますw

それでは、また次の更新までさようならー!

Comment

No title
編集
実装から24時間も経っていないのに
マスターおめでとう!

人形かわいいね!
薔薇乙女にしてくださいw

おつかれさまだったねw
2012年08月17日(Fri) 23:36
No title
編集
修練中に聞いてたおらのダークな会話は忘れてね!
おめでとう!
2012年08月18日(Sat) 01:04
No title
編集
ふりぃでるとさん>

ありがとう!
頑張ったよほんとw

可愛いよね!
ミニチュア出たらそうするよw

コメントありがと!


ナッツミンさん>

wwwww

あの場所にいなかったけどすごい楽しそうだったねww
混ざりたかった!(

ありがとうございます!

コメントありがとうw
2012年08月18日(Sat) 03:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

