自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 06/20のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 06/20のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/20のツイートまとめ

hisakimisa8

あらやだ気付けば6連勤からのオールしてるわ()
06-20 22:24

@kuriyapuresoul ん!?!?この前の人誰ですか?wwwwww
06-20 22:20

やっぱブロックさいつよ!エクセ狙いに行くときはゆび子マーカーです
06-20 22:17

いつも使ってるマーカーのやつでやるとこうなる http://t.co/Qpk6CQugbE
06-20 22:16

適当にマーカー選んでやったやつ http://t.co/69LBaYOgfn
06-20 22:15

GODIVAのフローズンドリンクやばい!めっちゃおいしいかったww http://t.co/2bwMQD7LnX
06-20 22:15

200円UFOキャッチャーやべえわこれwwwwアーム強すぎてぽんととれる!
06-20 21:03

なにこのげーせんユビートボタンおもすぎだろびっくりするわ
06-20 15:54

スイパラで炭水化物を食べたらあかんですね開始20分くらいでもうお腹いっぱいじゃあ・・
06-20 14:11

@eguegueiki あー、じゃあ離れるかもですね!
06-20 14:10



あ~人混みとバス酔いで割りとまじでやばい
06-20 10:56

@eguegueiki ありますね()
06-20 10:56

@eguegueiki ふぁっ!?それどこかであってるんじゃないかなwww職場がその森がついてるところから徒歩2分なんだけどwwww
06-20 10:52

@eguegueiki あらやだ!大田区だけど!
06-20 10:48

新品につられて買うといつも失敗する・
06-20 10:47

まry http://t.co/05fjmE3A4p
06-20 10:46

@eguegueiki 都内なんだ!?
06-20 10:44

@setunaav2 うん~電車5駅くらいで酔っちゃうレベルだから、乗り物が割りときつい!
06-20 10:44

@eguegueiki 東京までお願いします!!
06-20 10:36

やばい吐きそうwwww
06-20 10:35

ラゾーナ着いたあ!
06-20 10:35

はきそう
06-20 10:27

6コンボ!
06-20 10:21

あーバスはこれだから嫌いおまけにめっちゃ酔うしまじ嫌い
06-20 10:19

キレそう
06-20 10:18

5コンボ!
06-20 10:18

あのさぁwwwwどんだけ止まりますボタン押すんだよww4コンボだわ
06-20 10:17

@kuriyapuresoul いろいろ任せちゃってごめんね!ありがと(*・8・*)
06-20 09:50

@kuriyapuresoul やっぱよさ気のやつだけないのか!
06-20 09:49

@kuriyapuresoul はいいいいお風呂はいる!
06-20 09:12

あかん間に合うか不安になってきた
06-20 09:08

帰ってお風呂入ってから川崎デート(*・8・*)
06-20 08:33

@kuriyapuresoul おはようございます(無心)
06-20 08:31

そんなことより眠くて仕事終わりに映画とか絶対寝るwww
06-20 07:09

今日の超難関全部タイミングが合わせづらくてコンボつながらない!曲聴かないとなあ
06-20 07:08

明日はラブライブの映画じゃあ!
06-20 02:46

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

