自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 06/18のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 06/18のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/18のツイートまとめ

hisakimisa8

やばい寝る!今日の出勤は割りと楽しみなんだよね~改装入ってからはじめの出勤だから!ほいじゃおやすみなさい☆ミ
06-18 20:08

@hanedatomo1 まあそんな感じになるのかな?よくも根拠もないのに整形してるとか言えるなーって!前と比較した時ってまだ駆けだしたばかりで、自分でメイクとかしてそうだし、売れたらメイク上手な人してくれたりするからそこでもう変わりそう!女性のメイクなめちゃあかん(真顔)
06-18 20:06

@eguegueiki それにしたいですね!余り物置きたくないので畳めるってすごい魅力感じるwそれにこれから暑くなるし、折り畳みベッドだと下から風入って涼しくなるのかなって勝手なイメージもある!!
06-18 20:00

昨日歯の治療してもらったところに、詰め物みたいなのしてくれたんですけど、明らかに取れてきてる・・・。歯の真ん中に穴があいてる感じするww
06-18 19:59

@eguegueiki おー、すごいな・・・でも置く場所もないからな~(´・ω・`)
06-18 19:56

@eguegueiki なんですかそれ!ソファーのベッド?てかお久しぶりですww
06-18 19:50

もう8時かよww時間経つの早すぎてつらたん
06-18 19:48

あとことりちゃんほしい
06-18 19:45

ベッドっていうか、あのなんか折り畳んで使う時だけ簡単にひけるやつ?
06-18 19:45

あとベッドも欲しいんですよね夜勤だとやっぱ睡眠は大事なんでふかふかベッドで寝たいです
06-18 19:44



コンタクトも2ウィークじゃなくて、1.2年使えるのにしよう
06-18 19:43

@hisakimisa8 メモくださぁい><<
06-18 19:42

出:バーフェルセパルハンター+ハントレス求:えりちゃんとりんちゃんのBirthdayフィギュア
06-18 19:41

@kuriyapuresoul いやまじそれなかと言ってまた装備売るとか頭悪すぎだから一応取っておくけど・・・
06-18 19:39

あーつらまじつら宝くじ当たらないかな!!まあ買わないんですけどね
06-18 19:38

うん、さっと計算して20万は飛ぶなwwwwwwオワタ・・・/(^o^)\
06-18 19:38

@kuriyapuresoul よかったああああああ
06-18 19:36

今日リアフレの誕生日で30日には妹の誕生日だし、6月貯金崩さないとまわらんぞこれ・・・
06-18 19:35

え、まじわりと積んだねこれ
06-18 19:34

あとりんちゃんのBirthdayフィギュアもかああああ
06-18 19:34

歯医者通ったり、コンタクトも買わないとだし、髪もきって洋服も・・・/(^o^)\
06-18 19:34

@kuriyapuresoul うわーん・・・ラブライブで7月得にないよね?ないって言ってほしい
06-18 19:32

マビノギまじ調子のった・・・
06-18 19:31

やっべー今月まじやべー遊べない気がしてならない
06-18 19:31

Xperia解約する前に5000円で新品のやつ買って解約するかな
06-18 19:30

Xperia解約するかなあ・・・
06-18 19:30

携帯3台とルーター2台を毎月維持するのキツすぎてやばい
06-18 19:29

アイドルの顔が昔と違うと整形だとか騒がれるけど、あれは何なの!整形したからって別に他人に迷惑かけてる訳でもないんだし、そんなぼろくそ言わないでもいいだろっていつも思う!!それにメイクかもしれないのに何で整形とか断言出来るの?ってネットサーフィンしてて思った
06-18 18:20

wwwwwwwwwwやばい泣きそう
06-18 11:19

だあああああああうわああああああああ
06-18 11:18

家帰ってアニメみよっと・・・
06-18 11:17

ゲーセン定員のお姉さん可愛い
06-18 11:16

イワーーーーーーーク!!!!!!!
06-18 11:13

ことりちゃんかわいい
06-18 11:13

おれはいままっくすいらいらしてる
06-18 11:13

あーまじこれあああああああああああああああああ
06-18 11:13

あーまじにこきゅっぴん
06-18 11:06

テンション下がってる時のおとげーってスコア上がらないよね
06-18 11:01

にでら操作わかんねえ・・・
06-18 11:00

えっこれ曲名読めないけどこれで11はレベル詐欺でしょwww初見でこれならフルコン見える! http://t.co/LW0P9Uy3bj
06-18 03:12

うーん、乙女式れんあい塾リズム掴めればフルコンいけそうだけど、当分先になりそうだなあ~
06-18 03:07

あーつかれた!!職場のリニューアルに向けてpcとか移動中!あと10数台残ってるつらたん http://t.co/0zhoFxPJr4
06-18 01:24

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

