自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 06/14のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 06/14のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

06/14のツイートまとめ

hisakimisa8

あーつらたん初見フルコン出来るかなーって思ったけどだめだった・・・。けど成長してる!! http://t.co/wngClLgs27
06-14 19:13

これ食べたい!!
06-14 15:48

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】渋谷マルイにてPatisserie Swallowtailコラボスイーツ販売のお知らせです。→ http://t.co/Hr6wiQoWEg http://t.co/nq5qePIUPo #lovelive SUNよね
06-14 15:47

@kuriyapuresoul どういうことなん!ことりちゃん出てきて握手してくれるとか?
06-14 15:32

@kuriyapuresoul やったあああああ!ありがとう!!
06-14 12:22

@kuriyapuresoul まじか!20日時間あれば付き合って?ww
06-14 12:20

@kuriyapuresoul おーよかったよかった!割りと女性客多いもんね~このショップいつまでやってるの?
06-14 12:16

@kuriyapuresoul あれまた?w今日は臭くない?
06-14 12:13

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

