自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ メイン弓の職人!TOP☆マビノギ☆ ≫ メイン弓の職人!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メイン弓の職人!

ちまちま熟練をためてたので遅れちゃいました!
やっと職人改造が入れられるようになったので頑張ったのですが、
17個使って一番よくて Dex16 Luck50で、最終的には 生命力4 スタミナ2で泣きそうになりましたww
さすがにこれはないなと思ったので、コンビニに走って1000np入れてきて使ったらry!

なつさん弓

Dex最大値!w
26回目でやっと来ました…w
Luckは残念ですがクラショメインなので、
Dex最大値でおまけに生命力もついてるしいいかなって思って止めましたw

後は宝石改造してからの改造石改造ですね…。
6段階改造は運がいいので、多分これも成功するはず!てか絶対!
成功したら細工頑張っちゃうよー!

今日は朝から仕事があるのでこれくらいで終わろうかなと思います!

それではまた、次の更新までさようなら☆


Comment

No title
編集
DEX最大値おめでとう!

改造それからエンチャとまだまだお金がかかると思うので
お仕事もがんばって!
2012年08月14日(Tue) 18:27
No title
編集
ありがとう!

そうなんだよね…。
もうエンチャ保護pとかでお金が飛ぶ飛ぶw
頑張りますありがとう!

コメントありがと~
2012年08月15日(Wed) 11:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

