自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 経験値イベントお疲れ様です!TOP☆マビノギ☆ ≫ 経験値イベントお疲れ様です!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

経験値イベントお疲れ様です!

経験値2倍イベントお疲れ様ですw

皆さんは自分の目標レベルまで達成できましたか~?
自分はカラオケとか花火とか仕事だったりであまりレベル上げしてませんでした!

結果集計ですが、さぼったったのでそんなに行ってないです!

まずは狩り中に拾ったりして集めた金額から~
今回は383万1381Gold貯まってました!
お金貯まるのはうれしいけど、全部裁縫で持ってかれる…。

続いてはキャラクターのレベルでございます!
今回もss撮ったので見てくれさいませ~

きゃられべ

頑張ったっちゃ頑張りました!
最後のほうに裁縫の仕上げをしてたらレベル上がりました()
前回と比べたら差が歴然してますけど…。
今回も経験値2倍ポーション買って狩りしてましたw
一応目標していたレベルに達成できたので満足してます!
まだ転生まで12日もあるのでまったりいこうかなと思ってますw

こちらはステータスになりますw

きゃらすてに

Dex回収してないため素のDexが前回とそんなに変わってません!
戦闘系のDex上がるスキルを上げきっちゃうと生産しかないので、アビリティポイントがかなり貯まる…。
スパークあげたいけど、人形使い来るまで我慢です~。

結果集計は以上です!
レベル上げは済んだので、バンダナでも作ってようかな…。

それでは、また次の更新までさようなら!



おまけ!

おまけに

僕のペットの無心くんです!
いつも消えるまで一緒に狩りしてたら、いつの間にかレベルが気持ち悪い事になってましたww

Comment

No title
編集
無心のレベルがすごいことに!

ペットのレベルカンストSS期待してるねw

2倍お疲れ様でした!
2012年08月14日(Tue) 18:24
No title
編集
自分でもびっくりしたww

ま、まあなったらss貼るよ!

お疲れ様でしょた!

コメントありがとうw
2012年08月15日(Wed) 11:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

