自分らしく

日々の日常を残せたら良いなって気持ちで書いていきます!
TOPスポンサー広告 ≫ 05/28のツイートまとめTOP☆Twitter☆ ≫ 05/28のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

05/28のツイートまとめ

hisakimisa8

@stone_menbo そうそう!こんな神細工付く運とかないです・・・
05-28 23:10

@stone_menbo これいいよね~手持ちあれば買ってた!
05-28 19:49

なんかTwitterアップデートしたら使いづらくなった(´・ω・`)
05-28 19:47

まじか~高級細工って今相場どれくらいか、試しに値段上げながら見てるんですけど、800kまで売れつづけて在庫なくなっちゃったよ!細工の取り合いみたいな感じで売れてった・・・
05-28 18:13

アスナのヅラまで66mかあ~頑張ろう・・・
05-28 12:01

銀行見たらなんか全部で45m使ってたみたいで・・・残高が34mになってるんご・・・orz
05-28 12:00

これなら40m納得できる!・・・やっぱ出来ないけど!やばいうれしい!!(*・8・*)
05-28 11:55

wwwwwwwwwwwwww大勝利すぎたwwwwwwあざーすwwwwww http://t.co/cU3XlNISAU
05-28 11:53

はいwwww貼り直しでは一発成功っていうね
05-28 11:52

あーでも、一回だけ貼ってみようかな~
05-28 11:49



さすがに貼付け直す勇気はないです
05-28 11:48

@hisakimisa8 http://t.co/tH6Ck00Rwh
05-28 11:48

最低値とかカス・・・これ貼るのに40mかかったんだがwww
05-28 11:47

はあああああああえああああ
05-28 11:46

くっそwwwwwタバコ吸って冷静になろう・・・
05-28 10:47

30000でこの細工付くかって考えると・・・。自分で細工するよりは全然安いし・・・!けどまた出るかもしれないし?でもいつ出るのって感じじゃん?こんなのが頭がくるくるしてるはあ・・・つらこれ完全にマビノギ病発症してますわ
05-28 10:46

やだーーーーーーー!!
05-28 10:42

我慢・・・(´;ω;`)
05-28 10:42

あーがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまんがまん
05-28 10:41

はあ・・・なんで金欠の時にこんなの出すかあauかんたん決済だっけ?あれやってもいいんだけど、auかんたん決済をマビノギに使ったら、俺も未来が積みそうになるのが見えるのでやらないです! http://t.co/5QV7tYoDTO
05-28 10:40

けどまずはアスナのかつらを手に入れて、自キャラの可愛い姿を見ながら修練を頑張るんじゃあ・・・!
05-28 09:29

忍術で手裏剣しゅぱぱぱしたい
05-28 09:28

まおさんが言うにはリロードは自動戦闘にして壁殴ってれば勝手にリロードされるみたいで、放置してれば終わるらしい?問題はクローザーらしくて、自力か印章はしいですね()
05-28 09:26

クローザーが上がらないんだが(真顔)今こんな感じになってますね! http://t.co/TD3wpfBiOx
05-28 09:25

あれだよね!ステ回収より、忍術あげたほうがいいよね!?もう銃の修練飽きたよ(´・ω・`)
05-28 09:23

そういえば、ふと思い出したんですけど、前におじいちゃんの家に遊びに行った妹から聞いた話しで、妹がなんで問題出したか分からないけど『トマトは英語で?』とおじいちゃんに質問したら、おじいちゃんの回答が『ケチャップ!』と言ったらしく爆笑しましたww
05-28 07:40

きっとみゅーずの曲聴けば無心になりながら修練ができるはず!
05-28 06:58

よーし!まだcd聴いてないので、一気に銃上げたいと思います!攻めてクロスバスターだけでも1にしたい
05-28 06:57

私の休みはあと1時間4分しかないです
05-28 06:56

おはようございます、安定の寝落ち・・・/(^o^)\
05-28 06:56

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

